素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



初!ドッグラン!

昨日はお留守番させてしまったので、今日は小町デー。
しつけ教室が終わってから、大井埠頭中央海浜公園の中にある
ドッグランに行ってきました。
初めてのドッグランです。

200803172228144


残念ながら、平日ということで、ワンちゃんは柴犬とレトリバーの2頭だけ。
2頭はフリーコーナーにいたので、実質小町は小型犬コーナーを
貸切。初めはリードを持って、二人でウロウロ。慣れてきたところで
リードを外しましたが、初めは私の傍を離れませんでした。

200803172228142


ちょっと慣れてきたら、私から離れてウロウロ。

20080317222814


フリーコーナーの2頭が気になるようで、覗いてみたり。

200803172228132


さらにウロウロ。でも後半はだいぶ慣れて、一人で散策し始めました。
私も追いかけっこしたりして。
初のドッグランにしては、まぁまぁだったのではないでしょうか。
でも他のワンコと一緒になるとどうなるかな(苦笑)

20080317222813


『私はここでどうすればいいの?』

そんな表情が多かったです。
少しずつ慣れて、ドッグラン好きのわんこになってくれるといいんですけどね。
次回は、他のわんこがいそうなお休みの日の午前中に連れてきてみようと思います。

*Comment

 

ホント最後のphotoなんかは「何?」って顔してるね~(笑)
何はともあれ初ドックラン祝!
うにょも運動になっていいね。

しつけ教室も順調のようで(^ ^)
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2008.03/18 08:09分 
  • [Edit]

 

どんどん新しいものを吸収させている感じです。
色々な意味で、いい刺激を受けて、いい成長を
してくれればなぁと思っています♪

しつけのほうは・・・。
少し前に逆戻り気味(苦笑)

  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.04/03 00:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/91-84cf788a

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

