素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


初モノ☆其の壱

小町の初モノ第一弾。
大きな公園で遊ぶこと。
季節もよくなってきたので、少し遠出でしたが
まめさんと森林公園まで遊びに行って来ました。
東京から1時間強。ICからすぐなので、分かりやすい
大きな公園です。

200803022355174


私の初モノ。ミスドの『リッチドーナッツ』美味しかったです♪


公園の中にも売店やレストランがありますが、前日調べた
公園近くのパン屋さんでお昼を調達。
可愛らしいお店でした。
9時半開店なのに、すでにお客さんの列が・・。
カフェも併設しているので、次回はお茶もしてみたいです。

200803022355172


東松山『ブーランジュリュネット』


パンを購入して、公園へ。
かなり広く驚きました。
梅が見頃だったんですが、まだまだ満開までにはもう少し
時間がかかりそう。
ここには『通い小町』という名の梅もあったんですが、
残念ながらほとんど咲いてなくて。
園内のお花の見頃はもう少し先のようです。
桜も綺麗そう。

20080302235517


青空に映える白梅。綺麗でした。


初めての大きな公園に意外とはしゃいでいた小町。
ワンコとも遊べて、かなり満足していた様子でした。
途中疲れて、歩かなくなったりして・・・。
服を着せていって正解!
大暴れして、枯れ草や枯葉まみれになったので(苦笑)

20080302235516


落ち着くことがないので、ほとんど写真が取れませんでした・・・。

さてお次は初モノ☆其の弐、ドッグカフェデビューへと続きます。
スポンサーサイト

*Comment

 

おぉ~
姫は「大きな公園デビュー」を果たしましたか!
日々成長だねぇ~(^ ^)

ドックカフェも無事デビューできる事を祈る!
次回の上京ではスペイン料理で姫とデートできることを楽しみにしてまする。

  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2008.03/03 08:02分 
  • [Edit]

 

散歩はそんなに得意じゃないのに、
何故か大きな公園は、元気よく歩いてました。
これから少しずつ、初めてのものが無くなるんだなぁと
思うと少し寂しいよね。

次回、上京の際には、お嬢になった姫を期待して!(笑)


  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.03/10 23:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/72-8694bc4e

森林公園でさ迷う

今日は、小町とうにょと埼玉県の武蔵丘陵森林公園へ行ってきた。 曇じゃないぞー>嵐女 梅の見ごろには少し早くて、福寿草は見ごろでした...

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

