素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



ukiukiのコストコデビュー♪

~過去記事です~

1月の最後のお休みの日、憧れのコストコにワン友さんと行ってきました♪
ずーーーっと行きたかったので、行けて嬉しい☆
興奮して、店内撮影NGなのに、携帯で写真撮っちゃいました(^^)



『入り口入ってすぐのコーナー』




『カートいっぱいのデリ達』




『大きなカート、6人で2カートいっぱいになりました♪』

とにかく、安い、多い、大きい(商品も売り場も)が感想です♪
でも衝動買いの多い私ですが、考えながらお買い物できたかな(^^)
本当に楽しかった~♪
また定期的に行きたいです!!
連れてってくれたお友達に感謝~~~~☆

買ったもの達のリスト。。。(書き損じありかも。。。)

【日用品】
キッチンペーパー
トイレットペーパー
ラップ
スポンジ
タッパー
おもてなし用お皿のセット
ジップロック
ジップロック・コンテナ
ファブリーズ

【食品・飲み物】
ウィルキンソン
オイスターソース
ウインナー
ポテトチップス
豚肉(小間切れ)
豚肉(トンカツ用)
合挽きひき肉
ケチャップ
シーフードミックス
焼きそば
コーンブレッド
チョコレート菓子
コムタンラーメン
辛いラーメン
イカフライ
マフィン
ドーナッツ
ベーグル
ミニクロワッサン
アスパラ
(皆で何個かに分けてシェアしてまーーーす)(^^;)


いやー、買った、買った!!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

