素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



願いが届いた?

今月はcafeにほとんど行ってな~いと思っていたら、この日は仕事が
あまり忙しくなくて、月末なのに定時で上がれました。
ちょうど東京方面に遊びに来ているお友達を誘って、前から行きたかった
駒沢の『バワリーキッチン』に夕飯を食べに行くことが出来ました♪

なんでも美味しいと聞いていたので、メニュー選びは困った(汗)
店員さんにオススメを聞いて、頼んだのこんな感じ☆

moblog_3effa55a.jpg
『山盛りのコールスローサラダ』
さっぱりしているので、いい箸休めに。
いくらでも食べられます♪

moblog_25191946.jpg
『ゴルゴンゾーラとはちみつのピザ』
これもクセになる味。
美味しかった♪

moblog_2f00ae97.jpg
『キャベツのペペロンチーノ』


moblog_2b85ed2c.jpg
『バナナシフォンとカフェラテ』
〆はこれで♪

お店一押しのデザートはパンケーキとバワリーシュー。
今回はちょっとお腹に余裕がなくてパスしましたが
次回チャレンジしたいと思います。

店員さんもフレンドリーで明るい人ばかり。
1人でも来れちゃうかも♪


一緒に行ってくれたshihoちゃん、ありがとね~。
TAU君、サスケ君もね♪
moblog_653debf7.jpgmoblog_70050bfc.jpg






moblog_ef7855b3.jpg
『朝4時まで営業中』

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/583-16681ac5

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

