素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



河津桜~桜編~

2010-feb-sakura9.jpg


さてさて、今回の旅のメインの河津桜です。
お宿をチェックアウトしてから、桜祭りの会場に向かいました。
行ってすぐはそうでも無かったのですが、お昼になるにつれて
増えてくる人、人、人!!
駐車場も満車の嵐、そして観光バスが次々に到着します。
平日なのに、かなりの混雑・・・。
土日はさらに大混雑だそうです。

でも桜は本当に綺麗でした~。
河津桜はかなり濃いピンク。桃のような桜でした。

2010-feb-sakura1.jpg
2010-feb-sakura2.jpg
2010-feb-sakura3.jpg

2010-feb-sakura10.jpg
2010-feb-sakura5.jpg


いつもドライブボックスになってるマザーカートが大活躍☆
小町は人混みで少しお疲れだったけど、モデルさんも頑張ってくれました(笑)

2010-feb-sakura7.jpg

2010-feb-sakura4.jpg




やっぱり桜は綺麗だなぁ。
来年も見に来れたらいいなと思います。
これから咲くソメイヨシノも待ち遠しいな♪



☆おまけ☆



2010-feb-sakura8.jpg
『D5000の画像編集で遊んでみました♪』

*Comment

NoTitle 

小町ちゃんもご両親も満足してもらえて良かったですね♪
うにょさんの小町ちゃん&v-252v-252が綺麗で行きたくなりました(^.^)/~~~
私も伊東ではなく場所変更してv-252考えてます。(花より団子派ですけど)
一緒にお花見も行きたいのでお誘いくださいね☆
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2010.02/28 00:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に桜が濃いピンクですね~。
いいなぁ、こんな時季に桜が観れるなんてv-252
こちらはあと2カ月後ですね。

小町ちゃん、可愛いですよ~。
やっぱり、お顔が微笑んで見えますね~。
優しいお顔v-238

何といっても、写真撮るのが上手ですもんね~。
羨ましいです。
  • posted by ぴっころ 
  • URL 
  • 2010.03/03 22:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

一足早く、春を感じてしまいました。
桜、本当に綺麗でした。
ゆーべるさんも3月末の桜祭り、楽しまれてくださいね~。

感想、楽しみにしています☆
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:03分 
  • [Edit]

NoTitle 

blogに遊びに来てくださってありがとうございます♪

私も寒い冬の中、一足早く春を楽しんでしまいました。
こちらの開花予想は今月末みたいです。
ぴっころさんのところはもう少しかかるんですね。
でも、待った分、満開の桜は綺麗でしょうねぇ♡

写真はまだまだですが、少しでも上達するよう、
頑張りたいと思います。
いつかこりんちゃんやハニーちゃんを撮れたらいいな~。

  • posted by ぴっころさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.03/04 00:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/578-7d2b852e

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

