素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


1人プラス1ワンイコールカフェデビュ~

先日、1人ドッグカフェデビューを果たしました(苦笑)
お友達とのカフェがもちろん一番なのですが、
ご飯作りたくない時や思い立った時、小町を連れて
カフェに1人で行けたらと思っていたんです。
でもトイレの心配等があり、なかなか出来なくて。
やっと思い切って行って来ました。

行ったのは何度か行ったことのある『田園茶房』さん。

2010021623580000.jpg

『設定を間違えて暗くなっちゃった(汗)』

頂いたのは黒酢あんかけのからあげプレート。

久しぶりに行ったら、がらりとメニューが変わっててビックリ。
お蕎麦や丼ものは無くなってました。
でも相変わらずボリューム満点で美味しかったです。
お店の方が小町を覚えててくださったので、ちょっと嬉しかった。
1人で行きやすくなりました♪

2010021623580001.jpg

『今日のお茶は柚子緑茶』

ポットサービスなので、ゆっくり出来ます。
(ティーバッグですけどね)(笑)

2010021623590000.jpg

『小町にはチーズヨーグルトケーキ』

結構大きいケーキなんですが、あっという間に完食。
そういえば、この日は朝ごはんが少なかった日でした。

1人で行けるカフェが出来て嬉しい限りなのですが、今月から
月曜日が定休日になったそう(涙)
月曜日にも行けるカフェを探さないとです(苦笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

私のお気に入りカフェも月曜日定休、日曜日は不定期隔週です。
月曜日が定休のドックカフェって多いのでしょうか???
気軽に行けるドックカフェがあると良いですよね~♪
今月は寒くてカフェ巡りも公園めぐりもハッピーとしてません。海浜幕張へ遊びに行くので2月はおしまいかな(苦笑)
v-252の時期には一緒に遊びに行けると良いですね。
ハッピーも小町ちゃんと会えるの楽しみにしてますよ!(^^)!
  • posted by  
  • URL 
  • 2010.02/18 22:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

新しいカフェを発見するたびに、定休日が月曜日だと、
かなりがっかりします。日曜日に行けばいいんでしょうけど、
なんで他の平日じゃないの?って思っちゃって・・・。

暖かくなったら、お会い出来るの、楽しみにしてます☆
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.02/18 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

