素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


吉祥寺散歩☆

年末から吉祥寺づいています。
小町が電車デビューしてから、グっと行動範囲が広がりました。
この日の吉祥寺散歩も、思いつきで決行。
ご近所のまめさんがお付き合いしてくれましたよ。

まずは井の頭公園。

jan6-1.jpg

日曜日は、相変わらず混んでました。
池はスワンやボートで一杯。園内もわんこやお子さん連れ、大道芸を見る人
カップル、ファミリーetcで一杯でした。
写真撮るのも一苦労。
1人では撮れない構図にトライしてみたり。
お日様のいい感じが写ったかな?

jan5.jpg


公園をぐるりと散歩して、遅いランチをしにカフェへ。
今日行ったのは、前から気になっていた『cafe ZENON』さんです♪

jan7.jpg

ここはテラス席のみ、わんこOKなんですが、テラスと言ってもサンルームのように
室内なので、冬でものんびり過ごせます。
ここで、遅めのランチを食べて、まったり。
お料理もラテアートがされているホットドリンクもとっても美味しかったです☆

jan8.jpg


カフェを堪能した後は、ヨドバシカメラに行ったり、ペットショップに寄ったり。
最後の〆は、忘年会でも行った『どいちゃん』で軽く飲んで終了。
前回、コースだったので、食べれなかったデザートの杏仁豆腐が美味しかった~♪
遅めのランチで、がっつり食べれなかったので、次回はお腹を空かせて再訪したいです。

jan9.jpg


今日もお気に入りのカフェが増えて嬉しい限り♪
未定の予定も楽しいものですね☆
1日たっぷり満喫しちゃいました~。


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

小町ちゃん井の頭公園散歩行ってたんですね♪
ハッピーは翌日の月曜日、井の頭公園に遊びに行ったんですよv-290
ドックランはないけど井の頭公園の近くに住んでる友人と合流して思いっきり満喫してきました。
平日は混んでなくてのんびり・・・v-274v-271そしてペットショップで買い物しました(*^^)v

次回ははうにょさんがランチをしたお店にいってみよぅ~
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2010.01/27 21:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

わ~、偶然ですね。
やはり平日は穴場だな。
今度、私も月曜日に行ってみたいと思います☆

ZENON、オススメですよん。
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.01/29 07:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/559-940d8b62

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

