素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


楽しかった♪お誕生日会♪

先日の日曜日、小町のお友達のお誕生日会に参加してきました。
お誕生日会なんて、何年ぶりだろう。
今日の主役は、6ワン。
まだまだ慣れないデジイチユーザー。
主役を1枚も撮れてないという失態・・。
ナサケナイ。せめてお名前だけでもご紹介♪

mi-sanとこの歌くん、類くん(祝1歳♪)
バフィーちゃんとこのレスタトくん(祝11歳♪)スパイクくん(祝6歳♪)
senoさんとこのマドモアゼルちゃん(祝6歳♪)
の合同お誕生会です。

場所は相模原の『DOG PARADICE』を貸切りっ☆
ここはランとカフェがある1日楽しめる場所なんですよ~。

jan1.jpg
『まずはランで♪』

室内ランは初めて。
天候に関係なく楽しめるのはいいですね。
小町もちょっとだけ走っていました♪

jan2.jpg
『可愛いケーキと記念撮影、そしてランチ♪』

ランチはリーズナブルで美味しかった♪エビサンドとオニオンリングを
オーダーしました。
テラス席で、可愛いバースデーケーキと記念撮影。
小町はブランコが怖かったらしく、座ってくれませんでした(苦笑)
顔がかなりマジです(爆)

楽しい時間はあっという間。
思い出に残る、素敵なお誕生日会でした☆




今日の勝手にベストショット~~~♡

jan3.jpg
『ポチョムキン君』

ママ命のポチョ君。本当に可愛かった♪

jan4.jpg
『珊瑚君』

オニオンリングに釘付けの珊瑚君。この真剣なまなざしがいい!
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

ワンコのお誕生日会って、きっと楽しいんでしょうね~。
私はまだ行った事ないですよ(涙)

小町ちゃんはブランコはちょっと怖かったかな?
きっとくるみも怖がると思いますが・・・
でも目線はしっかりケーキを見ている小町ちゃん。
とってもいいですよ~(笑)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2010.01/22 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も初めての参加でした。
合同でお祝いするのって、いいな~♪と思いました。
くるみちゃんとはお誕生日も近いし、今年は合同で
お祝いしましょうか?(笑)

やはり安定せず、ゆれるので怖かったんでしょうか。
くるみちゃんも怖がるかな?

NoTitle 

今更ながら‥
ぽっくん確認v-238コメントでっす

かわいぃ~v-10

うーんv-111
やっぱりみんなかわいい♪♪
  • posted by あやか 
  • URL 
  • 2010.03/04 17:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメント、ありがとうございます♪
ぽっくん、本当に可愛かったです♪
オトコノコもいいなって思っちゃいました(^^)

また会えるのを楽しみにしてま~す♡
  • posted by あやかさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.03/06 23:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/556-e820d66e

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

