素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


大宮八幡宮と和田堀公園

mixiのオフ会で、ワンコと初詣に行ってきました。
風邪をひいて、まだ行ってなかった初詣。
やっと行くことが出来ました♪


2010-jan4.jpg

行ったのは、西永福にある『大宮八幡宮』
わんこと飼い主さんの絆お守りが有名なところです。
境内は、わんこは抱っこかカートなら一緒にお参りすることが
出来ますよ。
小町もお友達のカートに乗せてもらって、お参りしてきました。

1年の無事、健康、平和、幸福をお祈りして、いざ初めてのおみくじを!!
確か昨年は『凶』をひいたのですが、今年は・・・。
『末吉』でした(苦笑)
あまりいいこと、書いてなかったな。。。
気にせず前向きにいきたいと思います(^^;)


お参りの後は、お寺の裏手にある、『和田堀公園』でお散歩。

2010-jan5.jpg

木の多い公園で、春は新緑が、秋は紅葉が楽しめそうでしたが、
さすがにこの時期は枯葉だらけでした。
でも、公園の噴水にカモ達が集まり、数人のカメラを持った方が
撮影してましたよ。
小町はカモを狙って、水の中に今にも飛び込むんじゃないかという
勢いでしたが・・・。

初詣&お散歩の後は、高円寺のcafe、『indian summer』で新年Party。
室内で、上手く写真が撮れなかったので、写真は無いのですが、
たくさんのわんこと飼い主さんとで、とても楽しいひと時が過ごせました♪



スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/549-2dfaaeca

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

