素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


8連休なお正月休み♪

今年は12月29日~1月5日とガッツリなお正月休みを頂きました。
事務職な私はあまり関係はありませんが、会社がサービス業のため
お正月くらいはセールスマンをゆっくり休ませてあげようという
会社の配慮のようです。

私は毎年、年末年始は熱海に行くのですが(親がゆっくりしたいと
希望するので)今年は下の姪が受験のため、実家でお正月を過ごしました。
(と言っても、大晦日と元旦だけだけど)その後、帰宅した夜から風邪を
ひき、休み後半は寝正月となってしまいました(涙)
まだ完治してないので、初詣にも行けていません・・・。

小町も12月かなりお出かけしたし、お正月は慣れないワン用のおせちや
人間の食べ物を食べたり、私の両親や姉家族にこねくりまわされたので
私同様、ダウンしてました。


2010-feb1.jpg
【疲れたでつ・・・】

自宅では服を着せないのですが、お正月はあまりにも寒がっていたので
ツナギを着せていました。

毎年行く初売り&バーゲンに行けなかった私。
体調が少し戻った今日、友達宅に行ってきました。私の代わりに購入して
くれた『クリオブルー』の福袋を貰うためです。
体調を崩している私を気遣ってくれて、色々頂いちゃいました♪


2010-jan2.jpg
『上:クリオブルーの福袋の中身、下左:えびせんべいと名古屋コーチンの味噌煮込みうどん
下右:榮太郎のおまんじゅう』


初売りに行けなかったのは、残念だけど、昨年散財しているので、
これくらいでちょうどよかったのかも(苦笑)

休みが長いのは嬉しいけど、社会復帰できるか不安です(苦笑)

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

体調はどうですか??
普段の頑張りの疲れが出ちゃったのかも・・・
肩の力が抜けて・・
小町ちゃん、疲れたかもしれないけれど、穏やかなお顔
きっと うにょさんとタップリ一緒にいられて嬉しいんだね!!
お仕事大変でしょうが頑張ってくださいね
きっと会社の仲間の中には うにょさんがいるから頑張れる人もいるでしょう♪ 心の支えにしてる人が・・ね!!
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2010.01/06 00:34分 
  • [Edit]

NoTitle 

恐らく、昨年の疲れがドっと出てしまっている感じです。
あとは年齢のせい?(苦笑)
なかなか風邪が治らなくて辛いです(涙)
小町は長い時間、一緒にいられて嬉しい反面、
いつもの自分の時間がなくて、少し疲れてしまったのかも。

温かい、優しいコメント、いつも感謝です♪
なかなかblogに伺えず、ごめんなさい!
  • posted by fivedoropsアディママさん←うにょ 
  • URL 
  • 2010.01/09 23:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/543-d780b863

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

