素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



筋力

今日は落ち込むこと一つ、ムカつくことが二つあったので
家に帰って、ついつい発泡酒を飲んでしまった。
いけない、いけないまだ週頭なのに・・。

話は変わるけれど、散歩があまり得意ではない小町。
私が朝起きれないという理由もあるけど、今は1日1回
20分前後のお散歩。
よくお世話になるペットホテルのスタッフさんも心配して
くれている。と言うのも、ダックスは胴が長いので、
足腰にある程度筋力をつけなくてはいけない。
それには食事もそうだけど、やはり運動も不可欠。
まだ成長途上とは言え、だいぶ身体も出来上がってきているので
もう少し筋力をつけないと・・・。
早く『オイデ』を覚えてもらってドッグランデビューしたいものです。


画像は新しいおもちゃに夢中の小町。
飽きない程度に取り上げるタイミングが難しいです(苦笑)

omocha.jpg

*Comment

わかるー 

我が家のるるんも散歩嫌いなんですよー
平日は夜しかいけないんだけど、ただ歩くのが嫌い。
休日の公園では爆走なんだけどね~
なので、平日はもっぱら室内でボール投げ大会!
1時間以上走ってるよ。
お陰で筋肉もりもり
小町ちゃんはボール好きなのかな~
後少しで1歳だね!
  • posted by ヒカル@るるん 
  • URL 
  • 2008.02/20 10:59分 
  • [Edit]

 

るるんちゃんもお散歩嫌いですか?
お休みの日、ママと一緒の時は公園で
おおはしゃぎしている姿を見ているので、
お散歩好きかと思いました。

先日、たまたま早起きして、朝、お散歩に
いったら、夜よりもご機嫌。
もしかしたら、夜が嫌いなのかもしれません。
春になるのを境に頑張って朝散歩に切り替え
ようかと思っています。

ボールも反応が今一つ。
私の遊び方が悪いのかなぁと反省しています。

  • posted by ヒカル@るるん様←うにょ 
  • URL 
  • 2008.02/26 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/53-2fd8ba09

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

