素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


スーパードッグカーニバル2009~西武ドーム~

日曜日、初めてわんこのイベント、スーパードッグカーニバルに
行ってきました。
なかなかセールしないブランドのショップ(もちろん小町の)が出店
している ということで、休日なのに5時起き・・・。
9時開場なので、8時に会場入りしたけど、もうすでに混雑が
始まってました。
過去に行った人に話は聞いていたけど、ここまですごいとは!

お友達と合流して、さっそく中へ。
そして、お目当てのショップに一目散(苦笑)
初日と違い、2日目ということで、品物は少なかったけど
3枚getすることが出来ました。(あとで1つが不良品ということが
分かり、ちょっとガッカリ。でもお友達とお揃いだし、気に入っているので、
自分で なんとか直しましたよ)
そして、なんだかんだで他の売り場でも2枚get!セールって言葉に
弱い私・・・。思わず予定枚数を越えましたが、満足したお買い物でした♪
洋服以外は、アクセサリー、ベッド、おやつetcを購入しました。
サンプルももらいましたよ~。


SDC1.jpg
『夏に購入したmother cartさんも出店していて、破格でカートを販売してました。
パリエロとコラボのカート、可愛いなぁ♪』



ここではたくさんのお友達に会えて、ランチを一緒に取ることが
出来ました。外で食べたチキンカレー、美味しかったなぁ。
ご飯を食べている時は食事が済んだお友達がいつも小町を
見ててくれるので、ゆっくり食べられます。感謝、感謝です☆

ランチの後、早食い大会に、お友達と参加しましたが、小町は
一粒しか 食べてくれず・・・。いつもはかなりの早食いなんですけどねぇ。

SDC2.jpg
『めざましテレビの軽部さんが取材に来てました。テレビで見たより細かった(爆)』

しかし、わんこの種類って本当にたくさんいるんですねぇ。
普段はなかなか大型犬に会えないので、たくさんの大型犬に
会えて嬉しかったな☆
どの飼い主さんもフレンドリーで、初対面でも色々お話出来たし、
小町の色が可愛いと言って写真を撮ってくださった飼い主さんも
いました。



1日たっぷり遊んで、足がパンパンになりましたが、とっても楽しかったです。
来年は、2日間行って、お買い物もイベントも両方楽しみたいな~♪


スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

あいにく両日とも予定があって行けなかったのですが(涙)
めざましの軽部さん←テレビでイベントの事話してましたね。
私も今年はハッピーの誕生日で散財したのでもう買いません。
ポンポリース さんでスタジャン等6着購入したり他でも・・・
ハッピーにはクリスマスプレゼントないかも・・・
小町ちゃんはイベント毎にうにょさんにプレゼントしてもらって
幸せですね♪
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.11/18 23:11分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当楽しかったよね~♪
たくさんいい買い物ができたしお友達とも会えたしe-266
小町はたくさん洋服が増えてオシャレさんになっちゃったねe-349
  • posted by バフィー 
  • URL 
  • 2009.11/19 11:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワンコのイベント、行ってみたかったので、
行けてよかったです☆
とにかくセールという言葉に弱いんです。
ここ最近は、小町のものしか買ってません。
半分は自己満足なのかも(汗)
でも、愛犬へのお買い物って楽しいですよね♡
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.11/20 23:53分 
  • [Edit]

NoTitle 

バフィーちゃん、ついつい洋服も買いすぎちゃった。
でも可愛いからいっか。
楽しい1日だったね~。
また一緒に行こうね♪
  • posted by バフィーちゃん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.11/21 00:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/507-4f20b9a4

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

