素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


風は秋色~昭和記念公園~コスモスまつり

ピンクや白のコスモスは見頃を過ぎてしまいましたが、
黄色やチョコレートカラーのコスモスが見頃ということで、
昭和記念公園に行ってきました。

日曜日ということもあり、公園の周囲は渋滞、そして駐車場も満杯。
園内はカメラ片手の人や、ファミリー、絵を描く人、わんこ連れ、
多くの人が訪れていて賑わっていました。
お友達と合流して、ピクニックランチした後、コスモスを見に。
黄色のコスモス、とっても綺麗でした♪今年はチョコレートカラーの
コスモスはありませんでしたが、黄色以外のコスモスも咲いて
いましたよ。

shouwakinen1.jpg
『コスモス畑の前で記念撮影』

園内もところどころ紅葉が始まっていて、もう少しすると銀杏が見頃に
なると思います。昨年も見に来たので、今年も見たいなー☆

shouwakinen2.jpg
『紅葉している木もちらほら』

園内を散歩しているだけで、自然に触れ合えてとても癒されました♪
小町もドッグランで久しぶりに遊べたし、日頃のストレス解消して
くれたかな?

寒くなる前の公園は気持ちいいです(^^)
時間が許す限り、訪れたいですね。


またまた作ってみたので、見て行って下さいね♪
左の写真をクリックすると、真ん中に来るようです。



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

暖かかったのかな??
ペロン♪が可愛いです(笑)
お花と、青い空がとっても綺麗です

この冬に入るギリギリの季節っていいですよね!!
冬は大の苦手なので、プチ引きこもりになります・・
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.11/02 21:46分 
  • [Edit]

NoTitle 

コスモスにチョコレートカラーってあるんですか!?
すごく見てみたいかも♪
チョコレートカラーが見れなくて残念ですが、
いろんな色のコスモス綺麗ですね~。

今頃の時期が、ワンコ連れのお出掛けにはいいですよね!
小町ちゃんはうにょさんに色んな場所に連れて行ってもらえて
幸せですよ~。
出不精な我が家も、寒くなる前に1度はお出掛けしなくちゃ(汗)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.11/03 00:25分 
  • [Edit]

NoTitle 

自然に囲まれると日頃のストレスがすっ飛ぶので
公園は大好きです。
この日はお天気だったんですが、ちょっと風が冷たかったですね~。

冬が苦手なんですか?
私は暑いのが苦手なので、夏が苦手です↓
これからの季節は美味しいものが多いので、
寒いんですが、かなり好きな季節です♪
  • posted by fivedropsさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

チョコレートコスモスは、色だけでなく、香りも
チョコレートのような香りがするそうです。
見たかったなー。

多分、お出かけは小町もよりも飼い主のほうが
楽しんでいるかも(苦笑)公園好きなんですよー。
yukiさんも是非、この時期たくさんお出かけしてください♪
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.11/04 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/498-b326f24e

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

