素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


河口湖へ~ランチ~MOOSE HILLS BURGER~

花の都公園を後にして、ペンションのある河口湖へ。
その前にお昼を食べていなかったので、前から行きたかった
『MOOSE HILLS BURGER』へ。
ここは店内、テラスともにわんこOKのお店です。
外観も内装もカントリーちっくでとても素敵なお店でした☆

kawaguchiko_lunch2.jpg


本当は看板メニューのハンバーガーを食べたかったのですが
ここのハンバーガーはかなりのボリュームなので、断念。
夕飯までの時間も迫っていたので、今回はハンバーガーでは
なく、チリドッグを頂きました♪


kawaguchiko_lunch.jpg

パン、ソーセージともに美味しかった~♪
ビーンズもたっぷりでした。
そうそう、テラス席で頂いたんですが、他の席には
パピヨンちゃんやダックスちゃん、コーギーちゃんもいました。
ダックスちゃんの飼い主さんに小町やハッピー君も可愛がって
もらいましたよ。


そして、いよいよこの日の宿、『ドッグランドサムデイ』さんに向かいます~。


スポンサーサイト

*Comment

 

素敵なお店ですね~。
店内ワンコOKで、しかも美味しいお店っていいですよね!
ハンバーガー大好物なので、河口湖に行ったら
ぜひ行ってみたいです♪

お宿では小町ちゃん、登場するかな?
どんな所なのか、楽しみにしてますね~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.10/21 00:50分 
  • [Edit]

 

ここは本当に素敵なお店でした♪
ハンバーガーは種類も多く、とっても
ボリュームがありましたよ。
yukiさんもきっと気に入ると思います。
是非、行ってみてくださいね。


  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:16分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

