素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


河口湖へ~初日~花の都公園~

10月の3連休、私は11日、12日が休みだったのですが、小町と
2度目のお泊りにチャレンジしてきました。
お供してくれたのは、ゆーべるさんとチワワのハッピー君です。
連休中日で渋滞を覚悟はしてましたが、こんなに混むとは(苦笑)
ETC1000円効果はすごいですね!


kawaguchiko1.jpg


お昼過ぎに『花の都公園』に到着。
コスモスを期待していたのですが、終わった後のようで・・・。
でも他にも花が咲いていたので、楽しみましたよ~。
お花もそうですが、何よりも富士山が綺麗でした☆
逆光で上手く撮れなかったんですけどね(苦笑)

kawaguchiko2.jpg

こちらは温室のお花です。
わんこも抱っこすれば入れますよ。

お昼過ぎに着いたので、ランチを食べていなかった私達。
巨峰ソフトをつなぎで食べて、次の目的地に向かいま~す♪





♪花の都公園の写真を使って、こんなの作ってみました♪



スポンサーサイト

*Comment

 

おーーーーー最後の画像凄いですね!!
カッコいいですよ☆
どんどん旅の達人になっていかれますね!
又お話聞かせてくださいね☆

御心配いただきありがとうございます☆
ぜんそくの方はすっかり良くなりましたが顔の湿疹がまだ残っていて・・今日遂に病院行っちゃいました!月曜までにひいてると良いのですが・・・お薬べったり塗ってみます~3日ほどあるので治るかな??とほほ・・・(笑)

  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.10/15 23:37分 
  • [Edit]

 

お疲れさまでした。楽しい旅行でしたね。
最後の画像綺麗だし凄いです♪
小町ちゃんもハッピーも良く撮れてるし、v-405画像もありましたけど(苦笑)
うにょさん、小町ちゃん
また、ハッピーと遊んでくださいねv-290
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:34分 
  • [Edit]

 

連休中の高速はやっぱりすごいですか!?
連休の1週間前に行った那須旅行では、
高速もガラガラでしたよ~(驚)

小町ちゃん2度目のお泊りはどうだったかな?
続きも楽しみにしてますね♪

最後の画像すごいですね!!
私はこういうの全く出来ないので、尊敬しますよ~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.10/16 00:47分 
  • [Edit]

遊びに来ました♪ 

こんにちは!!!遊びに来ました!!
小町ちゃん、小柄で可愛いですね!!!!
チョコタンではなくて、チョコクリームという名前のコートもあるなんて知りませんでした!
優しい毛色ですね!!ホンワカしてます♪
  • posted by fivedrops 
  • URL 
  • 2009.10/18 13:35分 
  • [Edit]

 

はじめはどうなることやらと心配ばかりの旅でしたが、
一度行ってしまえば大丈夫でした♪
そして、色々な体験、経験が出来るので本当に楽しいです。
花音ちゃんと是非!ペンションタイプは難しいかもしれませんが、
ホテルタイプなら、他のわんこと絡むことも少ないので、大丈夫ですよ。

ぜんそくのほう、大丈夫ですか?
昨日も少し咳き込まれていたので、心配です。
お忙しいとは思いますが、無理なさらないで下さいね。
  • posted by Mayumingさんへ>うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/20 07:53分 
  • [Edit]

 

先日は行きの渋滞さえなければ、満点の旅でしたね。
ペット連れ旅行に慣れているベテランのゆーべるさんが
いたので、安心して楽しめました。
また色々なところへ行きましょう~☆

ハッピー君も小町と遊んでくれてありがとね(^^)

  • posted by ゆーべるさんへ>うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/20 07:56分 
  • [Edit]

 

渋滞、すごかったですよー。
高速道路の渋滞はまだノロノロと動くので
よいのですが、一般道のそれも一本道の
渋滞は本当に辛かったです(苦笑)
でもこれも旅のよい思い出かな?

私は写真を撮るのが下手なので、こう言う
ソフトでごまかしているんです・・・。
これはそんなに難しくないので、yukiさんでも使えますよ♪

  • posted by yukiさんへ>うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/20 07:58分 
  • [Edit]

 

お越し頂きありがとうございます♪
小町の色、褒めてくれて嬉しいです。
よろしければ、また遊びに来てくださいね。

お待ちしています(^^)
  • posted by fivedropsさんへ>うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/20 08:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/484-71a7dbdf

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

