素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


モデル体験~其の弐~

2009_09_28.jpg
わ、写真のショップ名が間違っている(汗)
正しくは『H+D=T』さんです。ごめんなさい。



『apricot dog wear』さんに続き、モデルさんをさせて頂いたのは
こちらも気に入って購入させて頂いている『H+D=T』さんです。
シンプルな中にも細かいところまで凝っているデザインや、
可愛らしいフロッキープリントのファンなのです。
なので、このお話を頂いた時も本当に嬉しかったです♪

こちらでは2枚着させて頂きました。
1枚は元気が出そうなパーカーのお洋服だったので、屋外で
そして、しとやかなお出かけ着になりそうな赤のチェックの
お洋服は自宅で撮影しました。

しかし、モデルさんというのは本当に難しいものです(苦笑)
今回はおやつを使わず、声かけで写真を撮りました。
小町も最近は撮られ慣れしてきたかな。

こちらのお洋服、先ほどカートオープンしたばかり♪
リーズナブルで可愛いお洋服がたくさんです。
是非、一度のぞいてみて下さいね。

モデルをさせて頂いた詳細はコチラ→☆LOVELY DAY☆
★クラシカルチェック★
スポンサーサイト

*Comment

 

小町ちゃんモデルの仕事、ちゃんとこなしてますね~。
素敵なお洋服が可愛い小町ちゃんによく似合ってますよ!
う~んさすが本物のモデルさんは違うなぁ。
我が家も時々モデルをやってますが、
着せるのが果物ネットとかですから(爆)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.09/30 23:42分 
  • [Edit]

 

小町ちゃん、可愛い~!
やっぱり美人さんですね(*´∇`*)

小町ちゃんの優しいブラウンの毛色に
レッドとグレーのチェックが、とっても新鮮&素敵です!

今度、お揃いのワンピで遊びましょうねo(*^▽^*)o~♪

ちょっとご報告です☆
ブログのタイトルを変えました(^-^;
よろしくお願いしまーす♪
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.10/02 15:22分 
  • [Edit]

 

赤&グレーのチェックが小町ちゃんのコートの色にとっても似合ってると思います。
可愛いですね~ちゃんとモデルさんガンバてるんですね!!
うつりもとっても良いと思います♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.10/02 22:09分 
  • [Edit]

 

今回はとても貴重な経験をさせてもらいました。
ちゃんとモデルさん、こなしているでしょうか?
ギャラ(おやつ)があったので、本人も
頑張っていたようです(苦笑)

くるみちゃんは何着ても、かぶっても可愛いですからね~♪

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:27分 
  • [Edit]

 

お褒め頂き、光栄です♪
可愛い秋冬もので、今年も乗り切れそう。
ベルちゃんもとっても可愛く着こなしていましたよね~。

今度、お揃いのワンピでお出かけしましょう☆

ブログタイトルの件、了解です。
リンクさせて頂きました(^^)
  • posted by NANAさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:31分 
  • [Edit]

 

初めての体験でしたが、とてもいい経験が
出来ました。
ちゃんとモデルとして、役に立ったかは
謎ですが(苦笑)

赤×グレーの服は持っていなくて、小町の
毛色にとても似合ったので、この秋冬大活躍
しそうです♪

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.10/04 21:39分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/474-23ea771b

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

