素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


秋・満喫~梨狩り~ドッグラン~柏の葉ららぽーと~『後編』

書かなくてはーと思っていたら、日があいてしまいました(汗)
お出かけの後編です。
前編はコチラ

お友達のblogで気になっていたJOKER’S DINNING。
近くにららぽーと、あるんですが、なかなか行けなかったので、
今回やっと行くことが出来ました。


2009_09_05.jpg

ららぽーと内は、無料でペットカートをレンタルできるので、
カートに入れれば、わんこともお買い物が出来ます。
(もちろん、食品売り場、レストラン街などNGゾーンもあります)
カートを押しながらのお買い物は新米ママになった気分でした。



2009_09_03.jpg

お店の入り口です。お昼はすっかり過ぎて、お腹もぺこぺこ。
お水も飲んでなかったので、レストランに向かう足は早足でした(苦笑)
ランチタイムもとっくに過ぎていたので、店内はパピヨンちゃんと
ダックスちゃんFamilyがいたくらい。ゆったりと食事をすることが
出来ましたよ。
私はカレーをオーダー。辛さも選べてお野菜もたっぷりで美味しかった♪
小町も朝ごはんを食べてなかったので、わんこハンバーグを頼みました。
でもかなりお腹が空いていたらしく、私がお手洗いに行っている間に
食べちゃったみたいで写真がありません(笑)
写っているのは、ハッピー君が頼んだわんこご飯。
おすそ分けを頂いた分です♪


2009_09_04.jpg

そして、JOKERと言えば、被り物。これもお友達のblogを見て
やってみたかったんです♪
ハッピー君は、大人しくしてたんですが、小町は被せるのに
一苦労。でもなんとか3種類被せることが出来ました(^^)
季節的にもピッタリなハロウィンの被り物とビールの被り物。
顔は曇ってますけどね(苦笑)


この日は1日、たっぷり遊ぶことが出来て、とても充実した1日でした♪
高速に乗っちゃうと千葉も近いので、また色々調べて遊びに行きたいと
思います。今回、お付き合い頂いたハッピー君、ゆーべるさん、ありがとう
ございました~☆

スポンサーサイト

*Comment

 

うにょさん、おはようございます!
先日はありがとうございました☆
花音はあれからくまちゃんを離さずくわえて私の後をついて回っています。
くまちゃんには黒坊という名前を付けました。
ちょっと私がゆっくりしているとすかさずもってきて投げて!!としつこいです。。。
まだ綿は出ていないので、黒坊も元気そうです。


ハロウィンにかぶり物めちゃくちゃ可愛いですね☆
私的にはかぼちゃが似合っているように思います。
ジョーカーでお食事できるところがあるんですね!
料理も本格的見たいで行ってみたいです。
ロディー・・実は昔はまっていました。今はハンコケースだけが残っています(笑)
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.09/18 08:10分 
  • [Edit]

 

楽しそうですねv-238
チロは。。被り物は発狂しそうですが。。v-12

 

JOKER’S DINNINGに行ったら被り物はお約束ですよねぇ(笑)
小町ちゃんは被り物はちょっと苦手なのかな?
この時期はハロウィンですか!
くるみが被ってたおさげ髪姿の小町ちゃんもちょっと見てみたかったです(爆)
でも色の感じもカボチャがすごく似合ってますよ~♪
ぜひぜひまた千葉上陸をお待ちしてますねe-257
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.09/20 00:10分 
  • [Edit]

 

くまちゃんにお名前付けて下さったんですね♪
花音ちゃんも気に入ってくれて嬉しいです。

被り物、嫌がってかなり大変でした(^^;)
お化けの被っている顔が、まさに小町の本音だったのでは
無いでしょうか(苦笑)花音ちゃんも嫌がっちゃうかな。

JOKER’SDININGはお料理も美味しくて、気に入りました。
今度、ご一緒出来たらいいですね☆
  • posted by Mayumingさんへ←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:54分 
  • [Edit]

 

チロちゃん、大人しくかぶりそうだけどなぁ。
小町は大暴れでした(苦笑)

  • posted by DEMIりんさんへ←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/24 22:57分 
  • [Edit]

 

くるみちゃんのように、大人しくかぶって
くれませんでした(涙)
大暴れして、やっとのことで撮ったんですよ(苦笑)
くるみちゃんやくるみちゃんのお友達はとっても
大人しくちゃんとしているのに。
おさげ姿もかぶったんですが、全然カメラに
おさめられず・・・。

でもとても楽しかったので、また千葉方面行きたいです♪
  • posted by yukiさんへ←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/24 23:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/462-a63a15bd

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

