素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


BBQ~番外編~

集合写真、こうやって揃うまでの途中経過を
少し写真に収めていたので、ご紹介します♪

あとドッグランにアジリティの道具があったので、
無理やりチャレンジさせた様子を・・・。



2009_08_08.jpg


小町は結構緊張してました(苦笑)
途中、へこたれてたり・・・。
後ろに下がっちゃったり・・・。
ちゃんと撮れたのは、パパ、ママさんの努力の
たまものだと思います♪



2009_08_09.jpg


ドッグランにあったアジリティ。
毎回、ドッグランは走りませんが、この日は少しだけ
走っていました。
左上は、シーソー型のアジリティ。これだけ唯一自ら
登っていったんですけど、重みでバッタンってなったら、
音に驚いて途中で飛び降りちゃいました。

上手にアジリティをしていた子もいましたよ。
これも向き不向きがあるのかなぁ。

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

BBQ楽しそうですね~。
私が出不精なので、くるみにこんな楽しい思いをさせてあげられてません(汗)
我が家ももう少し外出しないとなぁ(苦笑)

小町ちゃんこんな細いアジリティの上を歩いたなんてすごいですよ!
くるみだったらきっと出来ませんよ~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.09/02 00:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

アジリティ、うちもさっぱりやりませんねー。
やっぱり練習しないとダメなのかな、と思います。
シーソーのガッタンは小町ちゃんじゃなくても
最初はみんなきっとコワイでしょうね・・・笑

それにしても下の集合写真凄いですね!
あの頭数でみんなビシっとしてるなんてエライ~
しつけ教室の集合写真より凄いかも!
  • posted by Shigeko 
  • URL 
  • 2009.09/03 01:44分 
  • [Edit]

 

うちは遠出は好きなんですけど、近場はほとんど
行きません(苦笑)
その点、お散歩クイーンのくるみちゃんは
近場を網羅しているのでは?

アジリティ、イヤそうではなかったので、色々
チャレンジさせてみたかったんですけど・・。
くるみちゃんも出来ると思いますよ!

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:47分 
  • [Edit]

 

全く興味がなさそうな訳ではなかったので、
練習させれば出来るようになるでしょうか、
アジリティ。フリスビードッグにはなれそうに
無いので、アジリティはどうかなと思ったんですが(苦笑)

集合写真、かなり苦労しました~。
手前にいる飼い主さんの努力のたまものだと
思います♪
  • posted by Shigekoさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/456-42511b2c

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

