素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


8月最後のお出かけ

2009_08_06.jpg
クリックで大きくなります♪
『Q:さぁて、何わんこいるでしょう?』(答えは記事の最後に)


8月最後の日曜日、お友達主催のBBQに参加してきました。
お天気が危ぶまれたけど、途中の小雨パラパラだけで済みました。
前回は川で、今回は湖畔でのBBQ、小町も私も楽しんできました。

野外でご飯を食べるのが好きな私ですが、アウトドアは全くの素人。
全てお友達にお任せして、ゆっくり食べさせて頂きました♪
お肉の種類も牛、豚、鶏肉と豊富。ハンバーグもありましたよ。
そして、イカやホタテなどの海鮮類、お野菜、キャベツ、キムチと
盛りだくさん。
外で食べると美味しさも倍増ですね♪


2009_08_07.jpg


前回同様、食べるのに夢中で食べ物のお写真はほとんどありません(苦笑)
お友達わんこも全員撮れなくて・・・。
でも、集合写真が撮れてよかった!

ここのキャンプ場は緑も多くて、湖畔からすぐ。
そして、川もあるし、ドッグランもあるし、1日ゆっくり楽しめます。
泊まることも出来るそうなので、いつかのんびり過ごしてみたいなー。

今年の夏は2回もBBQに参加できて、大満足の夏でした☆
来年も参加できたらいいなーと思います。


『A:29わんこでした♪』
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

わお!!凄いですね~大集合!!
迫力あるしこれだけダックスがそろうとめちゃかっこいいです☆

凄く楽しかったようで、画像からもお肉の匂いがしてきそうです!
美味しそうだし楽しそうだし・・これは一体何の集まりなのでしょうか??
凄いですよ!!
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.09/01 00:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

すごい数!大集合だぁ!!
みんな大人しくマテできたんだね。
小町を含めてオリコウサンだ(^ ^)
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2009.09/01 07:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

圧巻でしたよ~。
大好きなダックスがわらわらいて、幸せな
空間でした♪

mixiのお友達に誘われて行ったBBQなんです。
ダックス繋がりのお友達が集まってのBBQでした。

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

皆、オリコウで集合写真が撮れました♪
若干、時間がかかりましたが(苦笑)
これだけたくさんだと写真撮るのも大変だったー(汗)

  • posted by usagiねーさんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/455-3b756db5

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

