素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


過去日記~其の四~大曲花火大会

2009_08_04.jpg


8月22、23日、両親のお供で大曲花火大会に行ってきました。
昨年、両親は長岡の花火大会に行って、味を占めたようで、日本3大花火を
制覇すると意気込んでおり、今年は大曲が選ばれたわけです。
秋田に友人がいるので、とにかく混むと聞いてましたが、まさか新幹線のチケットが
取れず、盛岡から行くとは!さすが日本3大花火です。ツアーで行って大正解☆
花火大会の様子はコンデジなので、上手には撮れませんが、雰囲気だけは味わって
もらえるかな?
左の2枚は、上は帰りに寄った中尊寺、下は宿泊したホテルから撮った
安比高原です。

1泊2日の旅でしたが、美味しいものも食べて、花火も堪能し、とてもリフレッシュ
出来ました♪

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

日記まとめて楽しませていただきました♪
大曲いいですね~!この前TVでチラっと見て
凄いなあ、と。
花火の雰囲気よく伝わりますよ。キレイです!
小町ちゃんはお留守番だったのかな?

私はこの夏、結局一回も花火見られず・・・でした。
来年こそは~!
  • posted by Shigeko 
  • URL 
  • 2009.08/28 21:56分 
  • [Edit]

NoTitle 

ご両親と一緒の旅行だなんて、うにょさんは親孝行ですね~。
先日母に友達はみんな娘さんと一緒に旅行に行ってるから、
一緒に行こうと言われたんですが・・・
面倒見きれないから無理!!って言っちゃいました(苦笑)
離れて暮らしてるので、もう少し親孝行しなくちゃいけませんね(汗)

くるみが家に来て以来、花火大会って行ってないですよ~。
綺麗な写真で、気分を味あわせてもらいました♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.08/29 00:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

綺麗~!
昨年、チロと一緒に安比高原に泊まりましたよ♪
  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.08/30 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

夏は一度でも花火を見ないと気がすまなくて。
やっと今年初めての花火を見れました♪
雰囲気、伝わりましたか?
実際はこの数倍ものの迫力があったんですけど、
動画で撮ればよかったと後悔してます(苦笑)

小町は初めてマザーウルフでお留守番でした。
YON先生曰く、大人しくオリコウだったようです。


  • posted by Shigekoさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちは両親が旅行好きで、特に父が定年退職してから
色々行っているので、お供と言っても、行き先によって私も
参加しているという感じなんです。
小町がいるとなかなか単独で旅行はあまり出来ないですし。
意外と親との旅行も楽しいですよ。yukiさんも是非♪

花火、雰囲気伝わったみたいでよかったです☆
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

本当に綺麗な花火でした。
来年も行きたいくらい♪

安比高原も緑と空と雲が綺麗で
とてもリフレッシュできました♪
  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.08/31 23:12分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/451-add69c58

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

