素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


福島☆裏磐梯~小町first trip~PartⅡ

《2日目》
朝、小町が起こしているような気がしましたが、
無視して7時頃起床。
小町を出すとクレートの中でお○っこをしてました(汗)
トイレだから、呼んでいたんだね、ごめんね、小町。
朝食はホテルのレストランへ。小町、初のホテルの部屋での
お留守番。コングにおやつを詰めて、部屋を出てきましたが・・・。
帰ってくるとエレベーターホールにまで聞こえる鳴き声が(苦笑)
やっぱり不安ですよね、そりゃ。早めに切り上げて正解です。

残念なことに、この日は雨。
ホテルの裏のゲレンデで、ロングリードで思いっきり、走らせて
あげる予定でしたが、ホテルの前の小さな植え込みで我慢して
もらいました。でも雨の日の散歩は嫌いなのに、なぜかココでは大喜びで
はしゃいでました。Aねーさんがリード持ってくれたからかな。

trip7.jpg

今回、お世話になったのは裏磐梯温泉ホテル
裏がゲレンデの自然たっぷりのホテルです。
もちろん、ワンコ専用施設は無いのですが、ホテルの方はとっても親切でした。
またお世話になりたいです。

雨がひどくなりそうなので、2日目の今日は喜多方ラーメンだけ食べに
行くことに。行く予定だったお店は小町もOKのテラス席のラーメン屋さん
だったので、急遽道の駅に変更しました。

trip8.jpg

私は味噌味の喜多方ラーメン。他の2人は何故か会津若松のご当地グルメ、
ソースカツ丼をオーダー。喜多方ラーメン、かなりのにんにくが利いてましたが
美味しく頂けました。ソースカツ丼も美味しそうでした。かなりのボリューム
でしたよ。
お土産も買い、別れを惜しみつつ、ここでAねーさんとはお別れ。小町とたくさん
遊んでくれてありがとう♪また遊んでね。


そして、私達は一路東京へ。
雨はずーーーーっと降りっぱなし。そして、気温も低く20度と寒い日に
なりました。帰路は、寝不足と疲れもあり、SAも4つ寄っちゃいました。
途中で仮眠を取ったり、甘いものを取ったり。東京に着いたのは、19時過ぎ
でした。みぃちゃんを駅まで送って、帰宅。無事に事故もなく、帰ってくることが
出来ました。平日だったので、ほとんど渋滞にも巻き込まれませんでした。

初めての小町との旅行。
本当に楽しかったです。
準備時点で、色々アドバイスを下さった皆様、お陰様で足りないものはなく
快適な旅をすることが出来ました。
そして、今回付き合ってくれたAねーさん、みぃちゃん、ありがとう。
お世話になりました。

今回の旅行で、自信がつきました。
これからも小町との旅行、楽しみたいと思います♪



〔おまけ〕
やはり私の旅の〆はこれでした(苦笑)

trip9.jpg

東北道唯一のスタバは蓮田SAにありますよ~。
佐野SAの佐野ラーメンもなかなか美味しいです♪
(今回は、食べてないけど)


スポンサーサイト

*Comment

 

楽しい旅行になったようですね♪
雨だと制限があるものの。。。
あとで振り返ると、雨ならではの楽しい思い出もあって
素敵な記念になると思います⊂゜U┬────┬~

私たちも昨年、安積SAに寄りましたよ~!
ラーメンは佐野SAで食べました。

小町ちゃんの心にも
思い出がいっぱいできましたね♪

  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.07/21 08:12分 
  • [Edit]

 

とても楽しい旅になったようで忘れられないですね~私は花音と二人で車でお出かけしたことはまだありません。うにょさんの行動に刺激されました☆
私も頑張ってみようかな。。。
どこでもいっしょに行けることが分かったら、なんでもできそうですよね!!
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:29分 
  • [Edit]

 

小町ちゃんの初お泊り旅行楽しめて良かったですね♪
うにょさんの行動力だったら小町ちゃんと日本全国制覇できるかもしれませんねv-354
そうそう、小町ちゃん「雨女?」なんですか?
今回はきっと梅雨明け前だったからですよ(^^)

ハッピーは完全な“雨おとこ”でお泊り旅行は豪雨になります。ずっと晴れだったお泊り旅行は残念ながらまだありません(苦笑)
それでもいつか晴れおとこv-286に変わることを願いながら懲りずに旅行に連れてっちゃいます☆
一緒にでかけると楽しいですよ♪


  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:22分 
  • [Edit]

 

ちょっとご無沙汰でした(汗)
福島に旅行だったんですね~。
小町ちゃんはうにょさんと色々な所に行けて幸せですね!
慣れない場所でのお留守番は、ちょっと寂しかったみたいですが(苦笑)
多分くるみも鳴くだろうなぁ。
実家に行って私がお風呂に入っただけでも鳴いてるから(汗)

せっかくの旅行だったのに、雨だったのは残念ですねぇ。
でも楽しく無事に帰って来れて、小町ちゃんもいい思い出が出来たんじゃないですか?
佐野サービスエリアの佐野ラーメン。
先代アンディと那須に旅行した時に食べましたよ~。
美味しいですよね!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.07/23 00:33分 
  • [Edit]

 

旅行はいつでも思い出深いものですが、
今回は特に思い出深い旅になりました。
そうですね、雨もいい思い出になりますよね♪

小町、楽しんでもらえたかな。
窮屈な思いだけはさせなかったと思うのですが・・・。
  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:39分 
  • [Edit]

 

小町との移動はほとんど車がメインなので、
2人でのお出かけは全く違和感はありません。
慣れだと思います(^^)
きっと花音ちゃんもママと2人のお出かけも
楽しんでくれると思いますよ☆

すでに次はどこに行こうか考えています。
計画している時も楽しいんですよね♪
  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:42分 
  • [Edit]

 

今回の旅で自信をつけたので、全国色々なところに
連れていってあげたいなと思い始めました。
いつかは一緒に沖縄に行きたいんですけどね☆

ハッピー君は雨男なんですか?小町も雨女らしいので、
2匹揃ったら、マイナスとマイナスでプラスになるかも
しれませんね♪

  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:44分 
  • [Edit]

 

福島、短い日程でしたが、満喫してきました♪
雨だったのは残念でしたけど、降りっぱなしでは
なかったので、それが救いです。

くるみちゃんもアウェイでは、ママ命ですものね。
小町はアウェイでもママ命ではありませんが、
慣れない場所はやはり不安だったようです。

今回は喜多方ラーメンを食べたので、佐野ラーメンは
食べなかったのですが、美味しいですよね。
最近、食べてないので、食べたくなりました☆
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/23 22:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/427-b37ca148

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

