素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


福島☆裏磐梯~小町first trip~PartⅠ

準備に準備を重ねた小町連れ旅行。
行きたかった福島に行ってまいりました。

今回、福島を選んだ理由は複数あるんですが、
大きなポイントは私が3年以内に47都道府県を制覇するのが
目標なんです。制覇するには、必ず宿泊することが条件。
東北で唯一、泊まってないのが福島でした。
その話を秋田在住の友人にしたら、じゃあ、福島行こうよという話に
なり、今回の旅の企画が始まったのです。


《初日》
都内某所で、みぃちゃんと合流。
首都高に乗り、一路東北道へ。
SAは佐野と那須高原に寄る予定でしたが、あまりにもすいすい
行ったため、佐野は飛ばして、那須高原と安積で休憩を取りました。

trip1.jpg

この日は暑くもなく、寒くもなくなかなかの天気。
雨だけ心配でしたけど。
小町はドッグランも行き、散歩もして、ウン○もしてくれたので、一安心。

福島に入ると心配してたことが・・・。
小雨が降りだしました。でも秋田のAねーさんと合流するハーブ園では
雨も止んで、ラベンダーと紫陽花を堪能しましたよ~。


trip2.jpg

そこで会ったわんこと2ショットを撮っちゃいました。
また雨が降りだしてきたので、2番目の目的地桧原湖へ移動しました。
桧原湖でも小雨がパラパラ。どうしようかたたずんでいた時、お土産屋さん兼
お茶屋さんのおばちゃんに、『お茶飲んでいきな~、わんこもいいよ』と声を
かけてもらい、一休み。
ずんだ餅を食べて、雨が止むのを待ちました。
残念ながら、雨は止まなかったので、記念撮影だけして、今日の最終目的地
五色沼へ移動。

trip3.jpg

五色沼に着く頃は、大雨ではないけど、結構雨が降っていました。
全部の沼を周るには、1日がかりのようなので、一番大きい毘沙門沼で
記念撮影。綺麗な沼でした。ホント、カッパがいそうな感じ(苦笑)
そして、お昼もまともに食べていなかったので、夕飯の場所に移動。
ホテルでは、小町と一緒に食事が出来ないので、テラス席わんこOKの
レストランで夕食をとりました。イルレガーロさんです。

trip4.jpg

残念ながら、雨の中での食事になったんですが、屋根があったので、
濡れることもなく美味しく頂けました。帰りはAねーさんが運転してくれたので
私もお酒を頂いちゃいました♪

trip5.jpg

どれもボリューム満点で本当に美味しかったです☆
写真にはありませんが、これにデザートも頂いちゃいました。

食事が終わる頃、辺りは真っ暗。
ゴールドラインをひたすら走り、ホテルに戻りました。
ホテルのチェックイン時、エレベータの中、部屋の中と吠えることはなく
イイコだった小町。部屋の中ではくんくん女王と化してましたが、しばらくすると
疲れたのか落ち着いてくれました。
人間達は朝方まで、飲んで、しゃべってましたけど(苦笑)


PartⅡに続きます♪



trip6.jpg


小町のホテルでの夕食です。
おむつ姿がキュート(笑)
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/426-66a088b2

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

