素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



2周年☆

20090716.jpg

今日は小町が我が家に来て丸2周年の日です。
千葉のブリーダーさん宅から車で約2時間。
車に酔うこともなく、クレートの中でイイコにしていたのを
今でも覚えています。
ブラッククリームかチョコクリームの子が欲しくて、探して
探して3ヶ月。やっと巡り会えたコ。これもご縁でしょう☆
いつも傍にいてくれて、癒してくれて、元気づけてくれて
私の宝物です。

昨年の1週年の時には色々ケーキを買ったり、お祝いの品を
買ったりしているのに、今年は何も無くてごめんね↓
2歳のお祝いのケーキも食べてないね。
今週末、買いに行こうか?


もうあの日から2年も経つなんて。
早いものです。
これからも楽しく元気よく毎日を過ごそうね♪



*Comment

 

小町ちゃんセカンドバースデーおめでとう!!
2年ってあっという間ですよねぇ。
我が家でも1年目は盛大にお祝いしたんですが、
2周年はケーキも無しでした(汗)
でもお祝いする気持ちが大事なんですよね~(笑)
週末にケーキを買ってもらえるなんて、小町ちゃんは幸せですよ!!
うにょさんに飼われた幸運は、小町ちゃんの運命だったんですね♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.07/17 01:22分 
  • [Edit]

 

二周年おめでとう!うにょさん、小町ちゃん♪

実は、我が家も。。
ちょっと早い7/14、チロがやってきた記念日でした。
チロがうちのコになって3周年。


なんだかお祝いの日が小町ちゃんと近くて嬉しいな!
⊂゜U┬────┬~
  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.07/17 07:57分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます!
2年てあっという間ですけど、毎日充実した日々だったのでしょうねo(*^▽^*)o~♪
ベルなんて、まだまだ1周年にも満たないけど(笑)

ワンコとの生活は、毎日が宝物ですよね♪
CMじゃないけど、pricelessです(笑)☆

いきものがかりの、「僕はここにいる」という歌をご存知でしょうか?
ワンコと人間の、信頼関係や愛情を綴った歌で、私の大好きな楽曲です♪
歌詞を貼り付けておくので、良かったら見てみて下さいね☆
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=A03619

  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.07/17 16:22分 
  • [Edit]

 

小町ちゃん&うにょさんセカンドバースディおめでとう♪
家族の調和に貢献しているハッピーのセカンドバースディ(ちょうど一カ月前の6月16日)
すっかり忘れてましたv-286 
でも記憶のどこかにあったのか、那須(6/14)ヘv-286
お泊り旅行だったのでv-384v-385バースディ旅行にしちゃいますv-411
誕生日はしっかり覚えているのになぁ(苦笑)
小町ちゃん、うにょさんと出会えて幸せですね。v(^-^)v

PS.私もハッピーと出会えて良かったです。



  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:12分 
  • [Edit]

 

2周年おめでとうございます☆
あっという間の2年間だったのではないでしょうか?
うちは5カ月過ぎてやってきたので3年間。
今ではいないのなど考えられないくらいの大事なパートナーになっています。
うにょさんもこれから沢山一緒の時間作って小町ちゃんと楽しい日々を送ってください。

ところで、お疲れは取れましたか?
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.07/19 21:51分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました↓

お祝いコメント、ありがとうございます♪
1周年はかなり色々としたのですが、2周年は
手抜きになっちゃいました(苦笑)
でもお祝いする気持ちが大事なんですよね。
ワンコとの出会いも、なんとなく運命のような気が
します。赤い糸というか。

いつまでもこの絆、大切にしたいです☆
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/21 00:07分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました↓

お祝いコメント、ありがとうございます。
チロちゃんは14日なんですね。
2日違いとは!
記念日が近いとなんか嬉しいです♪

  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/21 00:09分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました↓

お祝いコメントありがとうございます♪
2年ってあっという間でした。でも1日として同じ日は
無いんですよねぇ。不思議な感じです。
ベルちゃんはこれから1歳のお誕生日と1周年記念と
楽しみが続きそうですね☆

いきものがかりの歌、とても歌詞が素敵ですね。
曲も聴いてみたいなぁ。
姪がファンなので、持っているか聞いてみます!

  • posted by NANAさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/21 00:13分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました↓

お祝いコメントありがとうございます。
ハッピー君のお迎えも先月で2周年だったんですね。
きっと那須旅行が素敵なプレゼントだったと思いますよ♪
私も小町に出会えてよかったと思います。
小町もそう思っててくれるといいな☆

これからもたくさんの思い出、作りたいです。
ハッピー君も一緒にお願いしますね。
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/21 00:17分 
  • [Edit]

 

お返事遅くなりました↓

お祝いコメントありがとうございます♪
たかがワンコ、されどワンコといいますが、
私にとってはかけがえのない、家族同様の大切な存在です。
お留守番の時間が多いのが、悩みの種なんですが、
なんとか一緒にいる時間を長く取れるよう、頑張りたいと思います。

やっと疲れのほう、抜けました。
ただ今日1日立ち仕事だったので、新たな疲労を感じていますが(苦笑)


  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/21 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/423-597148be

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

