素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


落ち込んでなんかいられない!~ありがとう~

昨日の記事にコメントありがとうございました!
ちょっと体重が減っただけで喜んでいちゃダメだったんですね。
きちんと目標を決めて、達成するまで、楽しくダイエットしたいと
思います。
小町の目標は4.6kg。最終的には4.5kgをベスト体重に設定します♪

しばらくはフードを1割~2割減らして、様子を見たいと思います。
お野菜での嵩増しも忘れません。私も小町と一緒に野菜中心の
ご飯にしようかな(苦笑)

3つのフードをローテーションする予定と前に書きましたが、
(今、決まっているのは、アボ、ナチュラルハーベストの2つ)
3つ目のフードの候補をベルちゃんママのNANAさんから頂きました。
銀座ダックスダックスさんオリジナルのフード、ラム&ライスと
スーパーコンディションです。このblogでDEMIりんさんが愛犬チロちゃんの
ご飯がスーパーコンディションというのをお聞きして、気になります~と私が
コメントしたのですが、それを読まれて、NANAさんがよかったらと言って下さり
ご好意に甘えさせて頂きました。
というのも、NANAさんの愛犬、ベルちゃん、先日食べ物のアレルギーが
いくつかあることが判明し、食べられるフードが限定されてしまったそう。
見るだけじゃ全然アレルギー持ちとは分からない元気一杯キュートな
ベルちゃん。カイカイが少しでもよくなるよう、小町と応援しています。

さて、この頂いたフード、まずはラムライスからあげているのですが、ドライフード
だけで食べるのは苦手な小町。食べるか心配だったんですが、心配ご無用。
他の2つのフードよりも食いつきが違います。驚きました!
よほど美味しかったんでしょうね☆ダイエット中、美味しいフードをあげられるのは
私も嬉しいことです。

NANAさん、ベルちゃん、本当にありがとうございます♪



blog630.jpg

スポンサーサイト

*Comment

 

↓ダイエットの成果が出るまでには、1ヶ月も掛かるんですねぇ。
くるみもダイエットしてるのに、全然減らないなぁと思っていたんですよ(汗)
我が家ではご飯の量を減らすのは可哀想なので、
おからで嵩を増やしてます。
量は変えずに満腹感もあるみたいですよ~。
でもまだ成果は出ていないので・・・
1ヶ月後に期待します(爆)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.07/01 01:26分 
  • [Edit]

 

ダイエット、太りやすい子だとタイヘンですよね~
ってうちもけっこう増減激しいですけど^^;
ウチはダイエットの時はおやつをあげたい時は
その分フード減らす、みたいな感じでやってました。
(ちょいちょい食べられる方がワンコも喜ぶ気がするので・・・)
冬だったので、嵩増しって程ではないですが、
だし汁をかけてあげてましたよ。水も飲めて一石二鳥。
やっぱり痩せるのに2ヶ月くらいかかったかな?
うっかりしてたら減り過ぎちゃったけど(オイ!)
今はちょうどいいくらいになりました。

うにょさん、小町ちゃんも頑張ってね~!
  • posted by Shigeko 
  • URL 
  • 2009.07/01 06:45分 
  • [Edit]

 

このフードは本当にオススメです。
栄養面、カロリー面は勿論のこと
そのおいしさ。。うにょさんご自身で食べてみましたか?
私は、チロにもらってまずは食べてみるんですよ。
どんなフードでも。。。(^^ゞ

このスーパーコンディションは
私が食べても美味しくて納得!

決して、銀座ダックスダックスさんのまわしものでも
なんでもありませんが・・・
よい物はよい(^.^)と思うのです。

  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.07/01 11:17分 
  • [Edit]

 

短期集中型の私としては、かなり気長に頑張らないと
いけないんですが(だから本人は痩せない)(苦笑)
愛犬のためにもここは頑張りたいと思います。
くるみちゃんという一緒に頑張る仲間がいると
かなり心強いです♪

そうそう、ドライおから、私も気になっているので
嵩増しに使おうと思っています。
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:42分 
  • [Edit]

 

寿ちゃんはナイスバディですよね。
細すぎず、太すぎず、ベストな体型だと
思います☆
でもダイエット経験があるんですね。
色々な方の経験を総合して、一番ベストな
ダイエット方法が見つかればいいな。

応援、ありがとうございます♪
頑張りますね(^^)
  • posted by Shigekoさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:45分 
  • [Edit]

 

スーパーコンディションのほうはまだ開封してないので、
食べれないのですが、今日、ラムライス食べてみました。
香ばしくて美味しかった~。
これはワンコも大喜びですね。
おやつの味見がしてたんですが、(たまに塩辛すぎたり
甘すぎたりするのがあるので)フードの味見は
してませんでした。
これからはチェックしないとですね!

イケメン、チロちゃんに会うまでにスリムになると
いいな~☆
頑張ります!
  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/01 23:48分 
  • [Edit]

 

わお!!
ベルと私が、うにょさんのブログに登場してるO(≧▽≦)O ワーイ♪

小町ちゃんにも、うにょさんにも喜んで頂けて本当に良かったです☆
DEMIりんさんが、うにょさんがダックスダックスのフードが気になってるみたいですよって
教えてくれました~♪

ベルは現在、サツマイモとサーモンのフードを食べています(*^▽^*)
カユカユは、掻いてる頻度が少なくなったような気もするのですが、まだまだ道のりは長そう(^-^;
完治は難しいかもしれないけど、ベルが少しでも快適に、楽しく過ごせるよう頑張ります!
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.07/02 14:04分 
  • [Edit]

 

ダックスダックスのフード、本当にありがとうございます♪
小町には、かなり大好評で。
今、様子見で、フードを半分、キャベツ、サツマイモ、
絹ごし豆腐で様子を見ています。
キャベツ、豆腐で若干便が柔らかめなんですが、
食いつきもよく、小町も大喜びで食べてますよ♪
スーパーコンディションのほうは来月から試してみたいと
思います。

次回、NANAさんやベルちゃんに会う時はちょっとでも
スリムになっているといいな~♡
ベルちゃんも今のフードで、少しでも症状が軽減されると
いいですね。


  • posted by NANAさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.07/04 23:31分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/406-ecfb6ce1

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

