素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


アフタヌーンティ※備忘録※

今年ももうすぐ半分終わります。
シャングリ・ラに行った時に今年はあと何回
アフタヌーンティに行けるかなという話題が
出たので、行きたいところをあげておこうと思います☆



blog622.jpg

※番外編※
わんことアフタヌーンティを楽しめるところはないかと
検索をしたら、見つけましたよ~。

『キャフェ&ヴァン シェ松尾』(目黒店のみ)
あの有名なシェ松尾のカフェ版です。
なかなか内容も豪華!
家からも近いので、行ってみたいです☆

『ティールーム・ビーグル』
本格的な紅茶が楽しめるお店。
こんなお店でわんこと一緒に優雅な時間を過ごせたら
素敵ですよね♪
是非、行ってみたいな!

ANAインターコンチネンタルホテル(東京都)
『アトリウムラウンジ』

フォーシーズンズホテル椿山荘東京(東京都)
『ル・ジャルダン』

コンラッド東京(東京都)
『トゥエンティエイト』

ホテルニューグランド(神奈川県)
『ラ・テラス』

パークハイアット東京(東京都)
『ピークラウンジ』

ホテル・ザマンハッタン(千葉県)
『スプレンディド』

随時、追加しています☆
カフェマスターといい、私はこんなに行けるのだろうか・・・(苦笑)







スポンサーサイト

*Comment

 

おはようございます★
プチご無沙汰しておりました。
今さかのぼって読んできました~♪
楽しいことだらけの素敵な日々を送られて良いですね~ゴージャス!!
うにょさんだったら全部制覇できると思いますよ★
また新しいところいろいろ教えてくださいね。

今度フォーシーズンズ行ってみようと計画しています☆
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.06/23 10:58分 
  • [Edit]

 

アフタヌーンティーいいですよね~!
この中ではフォーシーズンズとパークハイアット行きました。
眺めはパークのほうがいいけど、フォーシーズンズのほうが落ち着くかな?
わたしが行ってみたいのはリッツカールトンです。
シャングリラもいいですね!食べものが充実してて。
マンダリン、飲み物は本当によかったのですが食べものは少なめでした・・・(笑)

わんことアフタヌーンティーはぜひごいっしょに♪
シェ松尾はテラスですよね。しばらく無理かしら・・・
  • posted by たまびんご 
  • URL 
  • 2009.06/24 09:26分 
  • [Edit]

 

なかなかリクエストの横浜方面のホテルに行けず・・・。
でもニューグランドには行きたいねと友達と話しています。
ホテル自体もクラシックで、雰囲気を楽しめそうなので☆

目白のほうは行ってないんですが、丸の内のフォーシーズンズも
オススメです。メニューが斬新なんですよ。
もし機会があれば、是非!!!
  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:44分 
  • [Edit]

 

たまびんごさんもアフタヌーンティ、お好きでしたよね♪
リッツ、オススメですよ。
インテリアといい、飲み物も食べ物も充実しています。
ハイアット、フォーシーズンズ、行かれたんですね!
今度、是非詳しくお話聞かせて下さい。

是非、わんことアフタヌーンティもご一緒しましょう♪
テラス席はしばらく無理ですよね↓
  • posted by たまびんごさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/24 21:47分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/400-981d38c6

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

