素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


この季節は・・・。

梅雨のこの季節、ジメジメも気になりますが、
匂いも気になります。
普段食材を買い込む私も、この時期はさすがに
控えてます。

小町のトイレシーツなんですが、楽天で何枚か
激安のを比べて一番使い勝手がよかったココのを
愛用しているのですが、(大体1、2回で交換するので、
安いのが理想なのです)匂いに関しては100点は
つけられないんですよ。
(他のコストパフォーマンスは満点です)
先日、お気に入りblogで、匂いを防ぐトイレシートの
ことを知り、こまめに変えてあげられない留守番時だけ
違うシートを利用することにしました。


blog618.jpg

それがコチラ→デオシート強力消臭パワー
さすが赤ちゃんのオムツブランドでもあるユニチャーム製なので
ほとんど匂いがしません。厚みがあるので、ゴミが増えますが、
留守番時だけなので、まぁよいとしましょう。
ワンコは人間よりも鼻がいいので、匂いには気を遣ってあげたいです。
消臭のトイレシートとともに、愛用しているのはハーバルスプレー
これはウン○した後にシュっとトイレにスプレーしています。
優しいハーブの匂いでお気に入りです♪


スポンサーサイト

*Comment

 

私も色々試したけど、デオシートに落ち着きました。
我が家で使っているのは普通のですけど(汗)
ホームセンターで買った安いのも併用してますが、
吸収力も全然違いますよ!
私はそれ程匂いには敏感ではないので、吸収力で選んでるんですけどね。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.06/19 01:22分 
  • [Edit]

 

我が家は愛犬+ダックスの里親募集中の子(常に数頭)いるので、段ボールで届き、ペリペリって開かないで
済むモノが便利です(^^;
http://www.rakuten.co.jp/jushop/857862/951389/

↑ここのを利用していますが、いつも完売なので
届いたら、すぐに次のを注文している感じ(笑)

トイレは一箇所で隣りに除湿付き空気清浄機を
置いています(^^) 効果大みたいですよ。

あー!アプリコットさん、我が家もお世話になっています
(うにょさんのブログで、アプリコットさんでお洋服と一緒に注文した、スカルの名前入りバッチがあった事を思い
でしました(^^;
次回のオフの時、つけていきますね(^^)

・・・いつでも里親募集、私も利用しているので
家の預かりダックスちゃんも出てくるかも。
今日は1歳のチョコダップルくんのお届けでした♪
  • posted by やや 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:25分 
  • [Edit]

 

連カキ、ごめんなさい(^^;

MARKS&WEB
こっちも大のお気に入りです~(^^)
茅ヶ崎駅のルミネで買っていますが、これプレゼントや
ちょっとした、お礼の品にも最適ですよね♪
  • posted by やや 
  • URL 
  • 2009.06/19 20:35分 
  • [Edit]

 

チロもデオシート強力消臭パワーですよ♪

うちの場合、お部屋のトイレはともかく、
チロは男の子で、
おでかけ先でマナーベルトを着用する事が多いのです。

オシッコを我慢していて、多量にしてしまい
マナーベルトから漏れちゃうなんて事も過去にありましたが、
これにしてから、そういう問題はなくなりました。

それにマナーベルトをはずした時に
オシッコのニオイがせずに、
あのよい香りがするので
周囲への気遣いもラクになりました。
  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.06/20 16:35分 
  • [Edit]

 

吸収力も大事ですよね。
デオシートは他の方のblogや口コミを
見ても、なかなか評判がよいので、留守番時は
これに確定しそうです♪
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:44分 
  • [Edit]

 

カキコ、訪問、ありがとうございます♪
ややさん宅は、ややさんのわんこや預かりわんこが
いて、シートはかなりの消耗品ですよね。
空気清浄機、私も欲しいのですが、ついつい後回しに
してしまってて・・・。
しばらくはこのデオシートで様子を見たいと思います。

MARKS&WEB、今年のお正月に知ったのですが、
今ではすっかり大ファン。身の回りのものやちょっとした
ギフトに大活躍しています♪
  • posted by ややさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:48分 
  • [Edit]

 

マナーベルトに使用はいいアイデアですね。
(あ、もしかしてマナーベルト用のサイズがあるんですか?)
匂いって飼い主以外の人は気になる場合も
あると思うので、強力消臭は優れものです☆
  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/22 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/397-d4155bbc

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

