素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


リサイクル

先日、小町の服を衣替え(飼い主はまだ途中なのに)
昨年の冬~1歳過ぎの秋頃に着ていた服は、サイズも違うので、
全く着れなくなってました。
ヘビロテしてたものがほとんどですが、中には1回しか
着てないものも(苦笑)
どの服も思い出があるので、処分したくないのですが、
これ以上物を増やしたくないので、どうしようかなと思っていた
ところ、ペットショップJOKERで、いいキャンペーンをやっていました。
それがこちら

http://www.joker.co.jp/event/all/sitadori09-6.html

洋服を1枚、500円で下取りしてくれるサービスです(6月末まで)
でもよくよく考えたら、下取りってことは、買わなくちゃいけないって
ことですよね(苦笑)
フリマかボランティア団体様に寄付したほうがいいかな(^^;)


20090529234310

【どれもidogさんのものです☆】


20090529234307

【サイズは全てDSサイズ。ボーダーのセーラーTシャツはかなり着ました】

スポンサーサイト

*Comment

 

もう着れなくなった服って、捨てるのはもったいないですよねぇ。
私は捨てられなくて、全部取ってあります。
くるみがお留守番中に齧って穴を開けた服も(汗)

手放せるのであれば、オークションに出すと言うのはどうですか?
パピーの頃の服ってどうせすぐに着られなくなるだろうと、
くるみの服もほとんどオークションで手に入れたお古でしたよ!
売れたお金で、また新しい服が買えちゃいますよ~(笑)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.05/30 13:54分 
  • [Edit]

 

ワンちゃんのお洋服って、どんどん増えますよね(*^^*)
私も、凄い勢いで買ってしまうことがあります(^^;)
前までは、それこそJOKERで買っていたのですが、
最近はネットのステキなハンドメイドを探してオーダーしてます♪
お値段も安いので、つい2枚、3枚と・・・(笑)
収納にも困っていたので、簡易クローゼットまで作ってしまいました~(⌒▽⌒)アハハ!
今度、うにょさんと一緒にお買い物したいです♪
二人して暴走しちゃったりして!(笑)

  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.06/01 13:59分 
  • [Edit]

 

わんこの世界も下取りがやってきたんですね☆
凄い!!
他のかたのコメントにあるようにオークション良いかもですね!
花音が小さかったら名乗り出たいところですが・・・でかいので無理ですた。。ざんねん。。。

清里行かれたんですね!!すごい迫力☆
楽しかった様子が伝わってきましたよ~
アウトレットまで楽しまれて凄く充実した一日でしたね♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.06/01 23:33分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.06/02 08:53分 
  • [Edit]

 

思い出もあるので、取っておきたいのも山々なんですが、
少しは処分しないとなーと思っています。
そっか、オークションって言う手がありましたか!
結構綺麗な状態なものが多いので、出品して
みようかな。

アドバイスありがとうございます♪
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:07分 
  • [Edit]

 

最近、自分の服よりも小町の服を衝動買いしてるかも(汗)
私もネットのハンドメイドのお店で買うことが多くなりました。
サイズの微調整してくれるところが多いし、可愛いデザインも
多いので、重宝しています。
簡易クロゼットまで作っちゃったんですか!
私も収納には頭を悩ませているところです。

今度一緒に暴走しましょ♪(笑)

  • posted by NANAさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:10分 
  • [Edit]

 

サイズが合えば花音ちゃんにとも思ったのですが・・・。
残念。小町ももう全然着れないので(苦笑)

春の清里、とても気持ちよかったです。
たくさんのダックスちゃんに囲まれてとても幸せな時間を
過ごしました~♪
充実した1日の疲労は心地いいですね☆
  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/378-e79a9dd5

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

