素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


清里~レストラン彩~

先日、日曜日に行った清里の続きです(前編はこちら→清里~萌木の村~
ランチはミサワワイナリーの中にある『レストラン彩』さんにて。
移動中、雨が降ったり止んだりと天候が心配されましたが、
誰か協力な晴れ女もしくは晴れ男がいたんでしょうか。
レストランに着く頃はすっかり雨も上がり、青い空と白い雲に
覆われてました。
レストラン彩は、副幹事DEMIりんさん夫婦がよく訪れるという
眺めのいいレストラン。ウッドデッキのテラスは本当に気持ちよかったです。

飲み物をオーダーして、お店の前でちょっとだけ撮影会をしました。

(今回も全てサムネイル表示です)
kiyosato18.jpg
【暑いでつお】
ちゃんと中に入ってくれるか不安でしたが、この笑顔。
他のワンちゃんもちゃんとポーズして、写真を撮ってもらってました。

さてさてレストランのお食事です。
ワイナリーだから、飲みたかったんですが、車だったので、
100%のぶどうジュースをオーダーしました。
味が濃くて美味しかった~。


kiyosato10.jpgkiyosato11.jpgkiyosato13.jpgkiyosatp12.jpg
【左上:パン、春ゴボウのポタージュ、右上:チキンのトマト煮。野菜のキッシュ】
【左下:アルコールを飛ばしたワインゼリー、チョコレートケーキ】
パンもお料理もデザートも全部美味しかったです☆
近かったら、通っちゃうなぁ。

食事が済んだら、撮影&フリータイム。
今回は17ワンコが参加していたのですが、無理やり集合させて
写真を撮りました。


kiyosato15.jpg
【17ワンコ~~~☆】
お名前だけご紹介します。
チロくん、ベルちゃん、ちゃちゃちゃん、ヒナちゃん、リズちゃん、アルくん、
くぅちゃん、cocotteちゃん(パピ×チワちゃん)、TAUくん、サスケくん、
ななちゃん、むぎちゃん、ラッキーちゃん、クッキーちゃん、サマンサちゃん、
タバサちゃん総勢17ワンコです。

あれ?集合写真、14ワンコしかいないよ~と思われた方、写ってなかったのは誰かな?

kiyosato17.jpgkiyosato16.jpg
【左:クッキーちゃん、右:サマンサちゃんとタバサちゃん】

でしたぁ。
楽しい時間はあっという間に過ぎて、皆慣れる頃には自由解散に。
たくさんのダックスちゃんに囲まれて本当に幸せでした。
帰りはせっかく清里まで来たので、幹事のSHOさん、クッキーちゃん、
サマンサ・タバサちゃんパパとママ、TAU君、サスケ君パパとママと
一緒に足を伸ばして、八ヶ岳アウトレットに寄って行きました。
アウトレット、すっごく広くて周り切れなかったんですが、来たことが
あるパパ、ママさんに案内をしてもらい、雰囲気だけ味わってきました。
ここも短時間でしたが、とても楽しめましたよ☆


kiyosato14.jpgkiyosato19.jpg
【左:私が買い物している時にTAU君、サスケ君のカートに乗せてもらった小町
右:アウトレットのお土産。砂糖を使っていないジャムと蜂蜜、ゆずこしょうはちょうど切らしていたので(笑)】


帰りは残念ながら、豪雨&雷雨に見舞われ、怖い思いをして
中央道をかっとんで帰りましたが(笑)充実した1日でした。
たくさん小町にお友達が出来たので、またこう言う機会があれば
是非参加したいなと思っています。




おまけのお写真~☆


32709995_2080967426.jpg
【幹事SHOさん撮影のサマンサちゃん、タバサちゃん】
まだまだパピーちゃんなんですよ。
本当に可愛かった☆

32683257_117089528.jpg
【NANAさん撮影】
小町『ふわぁぁぁ』
(手前)ラッキーちゃん『何?あの子』
(奥)ベルちゃん『緊張感が無いわねぇ』


そんな会話が聞こえてきそうな1枚。
かなりのお気に入りの1枚です☆




スポンサーサイト

*Comment

 

ずいぶん盛りだくさんな1日でしたねぇ。
お疲れ様でした(笑)

14ワンちゃん写真はすごいですね~。
それぞれの子の個性が出てておもしろいです。
小町ちゃんは真ん中でじーっとしてる~。
おりこうだわぁ。

車があるとワンコと行動出来る距離が広がっていいですよね。
最近すご~く車が欲しくなってきました(苦笑)
でもやっぱり買えないよなぁ(涙)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.05/29 14:33分 
  • [Edit]

 

朝早く、夜遅かったので、長い1日でした。
でも充実してたので、不思議と疲れが出ませんでした♪

皆、基本的には飼い主さんを見てますね。
でもこうやって集合してみると、個々の性格が
出るので面白い☆
小町は、あくびしたり、こっちをじっと見たりと大人しくしてました。

yukiさん、車あると便利ですよ~。都心にはあまり
乗っていけませんが、郊外や旅に出る時は重宝します。
維持費も大変ですけどね(苦笑)

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/30 00:41分 
  • [Edit]

 

気になっていたジャム、買いましたね(^_^)v

今度はワインが飲めるように
お泊りか電車もいいですね♪
甲府まで電車でくれば、
私がチロと一緒に車でご案内しますよ!
  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.05/30 09:55分 
  • [Edit]

 

ジャム屋さん、種類が多くて迷いましたよ~。
でもとっても美味しいです。
毎日頂いてますよ。
次回はワインのために電車でGOですかね♪

  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/376-45fb02cf

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

