素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


清里~萌木の村~

mixiのダックスコミュニティの皆さんと清里『萌木の村』に
行って来ました。初オフ会です。ダックスのオーナーさん、
たくさんのダックスちゃんに会えるということで、とても楽しみに
していました♪

朝、東京は大雨で、お天気が心配でしたが、高速を走っていると
段々雲間が切れてお天気になってきました☆
着く頃には止んで晴れ間も見えてきましたよ。

(今日の記事は全てサムネイル表示にしてみました)
小町画像 001
【第一駐車場傍のエントランス】

kiyosato2.jpg
【可愛いトナカイさんがお迎え】


ココでは他のダックスちゃんの写真がほとんど撮れなかったので
レストラン編のほうでご紹介しますね☆


ココは日本?と思うほど、北欧っぽい雰囲気。
どこで写真を撮っても絵になります。
芝生は朝の雨で濡れていましたが、あちこちで写真を
撮っちゃいました。

kiyosato7.jpg
【広場の前の大きなトナカイさんの前で】

小町画像 012
【広場の入り口付近で】


小町画像 013
【丸いベンチで】

小町画像 018
【お店の前の芝生で】


初めからずっと一緒に行動してくれた副幹事さんの愛犬、クリームダックスチロ君。
とても綺麗な毛並みで、小町のことを気遣ってくれる紳士なワンちゃんです。


kiyosato5.jpg
【小町ちゃん、大丈夫だよ(byチロくん)】

しかし、ワンコの2ショットは難しい!
これも何枚か撮った1枚です。
チワワのハッピー君ともよくチャレンジするのですが、
今まで納得の1枚は無く・・・。
今回は同じ体高のダックス同士だから、上手く撮れるだろうと
思ったんですけど、これがなかなか。
何かコツとかあるのかな。

ココは1時間ほど堪能して、その後ランチ会場へ移動しました。
その模様はまた明日に。
まだまだ続きますよ~。


今回、小町の素敵なお写真をたくさん撮って頂きました♪
是非是非見ていってくださいね☆

※※※ 小町photo集 ※※※


32709995_1184351753.jpg
【幹事SHOさん撮影】

32683257_3728917462.jpg
【NANAさん撮影】

kiyosato8.jpg
【副幹事DEMIりんさん撮影】

32732008_1052972407.jpg
【みみさん撮影】
スポンサーサイト

*Comment

こんにちは(*^▽^*) 

うにょさん、こんにちは♪
オフ会でご一緒しました、NANAです(*^▽^*)
お写真載せてくれて嬉しいですO(≧▽≦)O ワーイ♪

うにょさんの過去ブログも色々読ませて頂きました☆
小町ちゃんへの愛情がたっぷりで、私まで癒されます~(*´∇`*)
うにょさんは、カフェ巡りがお好きなんですね♪
そういう時は小町ちゃんも一緒ですか??
今度一緒に、ドッグカフェ巡りとかして頂けると嬉しいです☆
私の友人たちは、ワンコ飼ってる人が全然居なくて、
ワンコ連れでは全然遊べないのです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
夫も、ドライブは大好きですが、都内に電車で行くのが好きではないみたいで・・・
本当はベルと一緒に、青山とか代官山とか色々行ってみたいのになぁ・・・って思ってます(笑)

ではでは、また遊びに来ますね♪

NANAより
  • posted by NANA 
  • URL 
  • 2009.05/26 10:41分 
  • [Edit]

 

オフ会ですか~。
ダックスちゃんいっぱいで楽しかったでしょうね!
私はこう見えて実はすごい人見知りをするので、
オフ会なんて参加したらドキドキですよ~(苦笑)

ワンコの2ショットは難しいですよねぇ。
でも良く撮れてますよ~。
小町ちゃん素敵なボーイフレンドが出来たね♪
続きも楽しみにしてますね~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.05/26 15:53分 
  • [Edit]

 

わ~、コメントありがとうございます♪
こちらこそ可愛く小町を撮ってくださって
ありがとうございます。

今、ワンコOKのカフェ、色々と開拓中なんです。
リストが多すぎて、どこから手をつけていいのやら(苦笑)
私も犬を飼っている友達がほとんどいないので、
ふつーの友達を無理くり連れて行ってます。
幸いにも犬嫌いの友達は少なく、小町を可愛がってくれるので
助かっているのですが。

ドッグカフェ巡り、大歓迎です♪
是非是非お供させてください。
私もお誘いしますね~。




  • posted by NANAさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/27 00:27分 
  • [Edit]

 

yukiさん、人見知りなんですか!
意外です。blogではとってもフレンドリーな方って
いう印象ですよ。
私も軽度の人見知りなので、いつも慣れるまでは
かなり借りてきたネコ状態です。
でも、参加した皆さん、気さくな方ばかりで、とても
楽しめました。17ワンコは圧巻でしたよ~。

よく行くペットホテルには、ダックスのお友達はいるんですが、
それ以外で初めてのお友達が出来ました。
ダックスのオトコノコはおっとりして、優しい子が多いなと
いうのが印象です☆

チワワの男の子と同じイメージかな。


  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/27 00:32分 
  • [Edit]

 

チロが小町ちゃんと仲良くなれたな~と思ったら
オフ会終了だったので(^_^;)
今度はじっくりゆっくり遊びたいですね♪

山梨県内のワンコOKのお店は
かたっぱしから調べまくり、行きまくりです(^^ゞ



  • posted by DEMIりん 
  • URL 
  • 2009.05/30 10:01分 
  • [Edit]

 

楽しい時間はあっという間ですよね
次回もっとチロちゃんと遊べるといいな~。
山梨のお店情報、今度教えて下さいね。
スタジオトミューも気になっています。
  • posted by DEMIりんさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.06/03 00:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/371-6fc507fb

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

