素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


横浜散歩~park編Part1~

パンケーキが食べたくて行った横浜散歩。
もちろん、小町さんにも楽しんでもらいたくて
公園にも立ち寄りました。
行ったのは、根岸森林公園。
元々競馬場だった公園で、ゴルフ場を経て公園に。
高級住宅地山手、根岸の傍にある緑溢れる公園でした。

park1.jpg
【辻堂海浜公園に続き、芝生は大好き】

小町はドッグランや普段のアスファルト散歩よりも
芝生が好きみたいですね♪
辻堂ほどではなかったけど、嬉しそうに走りまわっていました。

park4.jpg
【とにかく緑、緑、緑】
公園は芝生の広場がメイン。
丘になっていたり、平坦になっていたり。
ちょっと木陰が少ないので、夏場は辛いかもしれないけど、
風があると本当に気持ちのいい公園でした。

park2.jpg
【暑いでつ、脱ぐでつ】

何度も何度も身体を芝生にこすり付ける小町。
服も身体も草や土だらけ。
この日は日差しもあったし暑かったかな。
おnewのスカートだったんですけど、脱がせました(苦笑)

park3.jpg
【すっきりしたでつ♪】

芝生は絶対レジャーシート!と今回は持参しました。
フリスビーも持ってきたんですけど、予想通りやっぱり遊んでくれませんでした。
フリスビードッグ、夢なんですけどね~。


park5.jpg
【ディアちんと♪】

正午過ぎには、結構暑くなって小町もレジャーシートの日陰から
なかなか芝生のほうに行かなくなりました。
暑かったしなー。
お水もたくさん飲んでいたし。

私は今回どうしても走って飛ぶ小町を撮りたくて、この芝生なら出来る!と
思いディアちんに協力してもらいました。
フレキシリードを私が持って、小町とともに走るんです(苦笑)
あのばびゅーんって感じの(イメージ沸きます?)写真を撮りたかったんですよねぇ。
でもデジカメの連写機能がよく分からず、色々と頑張りましたが、私の希望する
写真は撮れませんでした。
コンデジでは無理があるのかなぁ。

唯一撮れたうさぎ耳の小町。
park6.jpg
【ば、ばびゅーん?】


公園を2時間ほど満喫して、モトヤへ。
そしてその後は今が見頃なものを見に行きました。
長いので、明日に続きまーす(苦笑)

スポンサーサイト

*Comment

 

芝生の方がテンション上がりますよねぇ。
くるみもいつも以上にピョンピョン跳びはねますよ!
すごい広い公園で、小町ちゃんも楽しそう♪

ばびゅーんの写真撮るのって難しいですよねぇ。
私も頑張ってるんですが、なかなか思ったようには撮れないです(涙)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.05/21 16:12分 
  • [Edit]

 

ばびゅーーーん☆
うさみみの小町ちゃんの楽しそうなこと☆
お天気もよくって楽しめましたね!!
モトヤのパンケーキ美味しいですよね!
私はお友達に連れて行ってもらいました。

走ってる画・・なかなかとれないです。。やっぱデジイチかな??

父の件コメントありがとうございます。
とりあえずはホットして、定期健診頑張ってもらいます☆
あと食事も大変ですが、早く慣れてくれるのを
まっています!

来月の器が見つかりました!!
結構気に入っています☆5/21アップしています。
お楽しみに~♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.05/21 18:22分 
  • [Edit]

 

くるみちゃんも芝生好きですか?
ワンコは草が気持ちいいのかなぁ。
ここは本当に広くて気持ちよかったです。

ばびゅーん写真、いつか撮りたいですよね。
かなり難易度が高い気がします(苦笑)

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:19分 
  • [Edit]

 

ばびゅーん小町、かなり無理くりなんですけどね(苦笑)
でも飼い主と一緒に走っているので、楽しんでくれているかな☆
やはり機敏な動作はデジイチじゃないと難しそうです(涙)

お父様、ゆっくり少しずつ回復されるといいですね。
きっとお食事も段々量が食べられるようになり、
通常に戻れますよ♪

器、見ました~♪
とっても素敵です。
この器にどんな花をアレンジするのか今から楽しみに
しています。


  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/22 23:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/367-0a3cc34e

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

