素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


湘南ガール2

辻堂~茅ヶ崎~江ノ島ドライブの続きです。

お昼は海岸線をちょこっと走ってこちらで♪

umi10.jpg
【お店のエントランス】

ワンコOKのテラス席で海を目の前にしてランチ。
駐車場も席も平日なのに、一杯でした。

umi8.jpg
【うにょsセレクト】
『本日のオススメカツレツプレート』

大きなカツレツが食べやすくカットされてます。
かなりのボリュームでした。

umi9.jpg
【ディアちんsセレクト】
『リコッタチーズとアップルマンゴーのカレー』

アップルマンゴーのジュレとリコッタチーズがトッピングされた
スパイシーなカレー。

お店の人がたくさん小町に声をかけてくれました。
小町もここで、おやつを食べましたよ。
じっとはしてなかったけど、まずまずお利口だったかな。


ランチの後、海岸線を戻って江ノ島へ。
江ノ島はいつ来たの?くらいぶり。
水族館が新しくなってましたね。
せっかく来たので、江ノ島神社へお参りしました。
途中、参道でたくさんの美味しい匂いに私も小町も
ウロウロしちゃいました。

umi2.jpg
【無理やり記念撮影】

江ノ島神社ってかなり山の上にあるんですね。
エスカーというのを初めて見ました。

umi12.jpg
【2本目のエスカーのふもとの見晴らし台辺りで】

少し小町も疲れてきているかな。
公園よりも表情がドンヨリしてますね(苦笑)


生しらすで有名なとびっちょで、(もちろん今日も行列です)生しらすを
買って帰りたかったんですが、お持ち帰りはNGとのこと。
残念↓
次回はここにご飯を食べに来ます。


海と空をたくさん満喫した1日。
とても楽しかったです☆
小町も満足したみたいでよかった!


umi11.jpg
【ん?】


今回一番カメラ目線だったショットです♪
スポンサーサイト

*Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.04/30 23:54分 
  • [Edit]

 

最近小町の写真撮るのうまくなったね~(^ ^)

  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2009.05/01 07:57分 
  • [Edit]

 

ありがと~。
やはりたくさん撮るに限るのかな。
日々精進します!

  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.05/03 00:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/349-449f23f2

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

