素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


サマープロモーション

久しぶりのスタバネタ。
さすがにタンブラーもたくさんになり、
収納に困っている状況なので見送り。
かと言って、マグもたくさんいらない。
今回はグラスとコースターを購入しました。

20090421081310

【一人暮らしだけど、グラスは2つ・・・(汗)】

うちのダイニングのテーブルは木なので、コースターは
不可欠なんです。(何度か無しでマグやグラスを利用して
バッチリ跡が残ってしまって、大後悔)(涙)
前は布製のコースターを使っていたんですが、それだと
汚れが目立つし、洗濯も大変。
このプラ製のコースターはとっても便利なので、愛用しています。
スタバのトレードマークのものを通常使っているのですが、
今回はサイレーンがロゴになったものが出ていたので購入。
白が爽やかなので、もう少し追加しようか検討中です♪
スポンサーサイト

*Comment

 

うにょさんのブログ見ると、スタバ行きたくなるんですよね~(笑)
会社から駅に向かう途中にあるんですが、いつも混んでます。
くるみも待ってるし!と泣く泣く駅に向かってます(汗)

コースターは我が家でも必需品です。
でもすぐに汚すので、これはいいかも♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.04/21 16:26分 
  • [Edit]

 

こんばんは!
福岡からです。
今日は暖かいコメントありがとうございました!とっても嬉しかったです。
日に日に少しずつですが良くなっていく父を見てちょっと安心しております。今は医療も日々進んでいていつか完全に元気になる日が来ると信じています。

お母様も手術されたのですか!!
いまはお元気とのこと、本当に良かったです。
来月のレッスンお母さまのために、素敵なアレンジ作りましょうね☆

スタバネタ・・・懐かしくなりました。。。
病院にタリーズが入っているのですが私はやっぱりスタバの方が好き☆
コースターもあるとは知らなかったです!
これからの季節、グラスもいいですねえ・・・☆
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.04/22 00:10分 
  • [Edit]

 

会社から駅の途中にあるんですか!
うらやましい♪
でも私だったら、確実にスタバ貧乏になりそうです(苦笑)

コースターオススメです。是非、試してみてくださいね☆

  • posted by yukiさん←うにょ@携帯 
  • URL 
  • 2009.04/25 09:02分 
  • [Edit]

 

お父様、少しずつ快復されているとのことで安心いたしました。
腹腔鏡とは言え、身体に負担がないわけではないですから。
母も術後1年はかなり大事に過ごしていました。
早くお元気になられるといいですね。


前はタリーズ行ったり、セガフレード行ったり色々コーヒーショップ利用してましたけど、今はすっかりスタバとドトールがメインになりました。
前より店舗が増えて行きやすくなったのも嬉しい限りです♪


グラスとコースター、こうやって並べると夏らしいですね☆
  • posted by Mayumingさん←うにょ@携帯 
  • URL 
  • 2009.04/25 09:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/340-9180a6e4

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

