素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


桜・満喫

週末雨予報だった日曜日。
前日、予報を見たら雨マークがなくなっていたので
急遽思い立って、ディアちんと代々木公園にお花見に行ってきました。
渋滞&満車を避けるため、早々の出発。
公園は、もうすでにお花見客が宴会を始めていましたよ。
まずは、お約束のドッグランへ。
週末とあって、たくさんのワンがいました。
相変わらず、走らず私の足元にいる小町。でも唯一自らご挨拶に
行ったワンも何頭か。少しは成長したのかな?

sakura_0405_3.jpg
【初めましてでつ♪】

ランの後は園内を散策。
あちこちに桜の木が点在しており、たっぷり桜を楽しめます。

sakura_0405_2.jpg
【綺麗でつね♪】

宴会で盛り上がっている人の?の視線を浴びながら、桜を撮影。
曇り空なので、綺麗なピンクが撮れなくて残念↓


sakura_0405_5.jpg
【ソメイヨシノ~♪】

園内を後にし、代々木八幡駅近くにある気になるベーグル屋さんへ。
まだ開店1時間ちょっとなのに、もう3種類しか残っていませんでした。
残念。でも買えたのでよしとします。

ランチは前回ハッピー君と来たことのあるTARUMへ。
マットを忘れたのと席が狭かったのもあり、今回はテーブル下で
くつろぐ小町。若干何度か外にいるワンや入店するワンに吠えましたが
トータル的にはイイコだったのではないでしょうか?
まだまだカフェマナーは課題が残りますけど(苦笑)

sakura_0405_6.jpg
【ディアちんを見つめる小町】

腹ごしらえも済み、デザートも購入してまた園内に戻りました。
午前中より、人出がすごくて、ちょっとビックリ!
皆さん、一体何時まで宴会するんでしょうか・・・・。


昨年、マザー牧場で見て感動した景色を思い出すような1枚。
(ちょっと暗いですが)
これを見ながら、デザートタイム。美味しかった~♪♪♪

nanohana0405.jpg
【桜と菜の花】



桜と小町の2ショットを撮っていなかったので、ディアちんに協力
してもらい無理やり撮ったのがこちら。

sakura_0405_1.jpg
【無理やりでつ】

これを撮るのもかなり苦労しました(苦笑)
でも何気にお気に入りの1枚です。


先月のストレスを少しは発散してもらえたかな?
暖かくて素敵な休日を満喫しました♪



【おまけ】

sakura_0405_10.jpg
【デザートのケーキを欲しがる小町の図】
(photo byディアちん)
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

小町ちゃんと桜とっても良く撮れてて可愛いv-345
お天気も、雨が降らず良かったですね。

明日は小町ちゃんのお誕生日早く帰れると良いですね(*^^)v
お父さんたちもイベント考えてるのではないかな?

明日の小町ちゃんブログも楽しみにしてますv-290

  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.04/07 23:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

代々木公園、満開に近い桜が堪能できて
とてもよい休日を過ごせました。
これからの季節、公園は本当に楽しい場所ですね♪
ワンコにとっても、飼い主にとっても。
たくさんお出かけしたいと思います。
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.04/10 23:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/329-293b732d

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

