素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


初めてシリーズ~其の参~

BD3.jpg
【初めての集合写真】


譲り受けてからブリーダーさんにもらったパピー時代の
写真です。
5頭兄弟だった小町(どれだか分かりますか?)
本当は2頭一緒に引き取られる予定だったのですが、
オーナーさんが途中キャンセルしたわんこなのです。
あと、他の兄弟よりも若干大きめだったので、なかなか
オーナーさんが決まらず、生後2ヶ月強で、私と出会い、
生後3ヶ月で我が家にやってきました。
飼うなら、チョコクリームかブラッククリームと決めていたんですが、
なかなかこのこ!って思う子に出会えなくて。
小町に出会うまで、3ヶ月かかりました。
もう1頭候補の子がいたんですが、そのコは広島のブリーダーさんで
本気で会いに行くつもりで準備していたくらい。

愛犬と出会うというのも、縁ですね。
飼おうって決めてから、迎えるまで約4ヶ月。いい準備期間が
出来ました☆

スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

難しいなぁ~小町ちゃんは真ん中の子かな?
ハッピーもママのミルクを飲んでいる姿写真あるけど、
はっきり判断つかなかったくらいの飼い主です♪
ハッピーは返品された子だったから出会った時は
生後6カ月過ぎでやや大きかったし乳歯残あり(苦笑)
でも、なんか即決してしまったんですよね♪
i-38に来た時が1.8キロで現在は2.9キロ
チワワの2.9キロはチョット大きいですけどねv-290

本当に愛犬と出会うのも運命ですよね。
もう少しで小町ちゃんの誕生日!
いっぱいお祝いしてあげてくださいv-25
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.04/04 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

難しいですねぇ。
私も小町ちゃんは真ん中かな~と思ったんですが・・・

本当に縁ですよね!
くるみを飼う時、本当は違う子を予約していたんです。
でも生まれたばかりで決めた子は、残念ながら成長出来ずに
虹の橋を渡ってしまいました。
欲しい色が決まっていたので、ブリーダーさんが知り合いのブリーダーさんを探してくれて・・・
その中で私が気に入ったのがくるみだったんです。

小町ちゃんはうにょさんに会う運命だったんですね!
私がうにょさんと知り合えたのも、何かの縁な気がします。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.04/05 00:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

小町は左から2番目の子です。
ホント、愛犬との出会いは縁だと思います。
うちもやや大きくなってからの引渡しでしたが、
我が家にはちょうどいい成長で来てくれたので
よかったと思っています。

誕生日、いよいよ明後日なんですが、まだ何も考えてません。
それも早く帰りにくい水曜日。
とにかくDASHで帰れるよう、がんばりたいと思います。


  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

小町は左から2番目の子です。
真ん中の子は小町と一緒に同じお家に行く予定の子
だったんですが、小町はブリーダーさん宅に残留に
なってしまいました。

yukiさんとくるみちゃんが出会えたのも、きっと虹の橋に
渡ってしまった子やアンディちゃんの導きかもしれませんね。
とても太い絆を感じます。

私もblogを通してyukiさんと出会えたこと、縁の神様に
本当に感謝してます。
これからもよろしくお願いします♪

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.04/06 22:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/327-1c02d1e2

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

