素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


トリミングサロン

世間では3連休に入りましたね。皆様、いかがお過ごしですか?
私は今日はお休みですが、明日出勤です。
GWまではまとまったお休みは取れそうにないですが、
お金を稼ぐ~~~と割り切って、会社のほうは乗り切りたいと
思います。

春分の今日、小町を新しいトリミングサロンに連れて行きました。
だいぶ足裏がボウボウになっていたのと肛門絞りもしていなかったのと
ちょっと日々の疲労で自分でシャンプーしてあげられそうになかったので。
思い立って決めたので、予約が取れないかと思ったのですが、オープンして
すぐなら大丈夫ですよということで、休日でしたが早起きしました。

お店の画像は撮影NGということでないのですが、トリマーさんも
とても優しくて、小町も初めてのお店なのに終始リラックスしてたようです。
お利口でしたと褒められました。



TDB5.jpg
【こんな感じでつ】


小町も早起きだったので、ちょっとお疲れ気味ですが、とっても
可愛く仕上がりました。

TDB4.jpg
【クリーム部分が綺麗になったでつ】

普段は分からないんですけど、こうやって洗った後確認すると
綺麗になったのが分かります。
セルフシャンプーよりも綺麗だなー、やっぱり(苦笑)
ボウボウだった足裏も綺麗になりました。

TDB2.jpg
【おリボンでつ】

こちらのお店ではバンダナかリボンを希望でつけてくれます。
久しぶりにリボンを着けてもらいました。
春らしく可愛いですよね。


TDB1.jpg
【ご褒美でつ】


さらにこちらのトリミングサロンはグッズやおやつも扱っているので、
ご褒美にオリジナルのワンコ用のクッキーも頂けます。
ちょこっと味見しましたが、今日はかぼちゃのクッキーでした。
季節ごとに変わるそうですよ。

ちょっと我が家からは遠いのですが、とても大満足のサロンでした♪
この後、お墓参りをするため、実家に行ったのですが、実家でも
大好評!
たくさん可愛いと褒められましたよ~。
よかったね、小町☆



スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

小町ちゃん綺麗になって美人度アップですね~。
色の薄い部分って、汚れてるのがよくわかりますよね。
くるみも白い部分が汚れてベージュになるから、
シャンプーすると白だったのね~と改めて思います(笑)

おリボンよく似合ってますよ!
ご褒美のクッキーも美味しそうですねぇ。
みんなにも褒めてもらって、小町ちゃんよかったね!

くるみも爪きり&肛門腺絞り。
そろそろ行かないとなぁ・・・
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.03/22 11:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは!
ちょこっとバタバタしてて御無沙汰していました。

小町ちゃんトリミング行ったんですね!
花音もこの連休に行きたかったんですが予約が取れず、新しい所を開拓もできずカットはお預けになりました。
足裏ボーボーになりそうです・・・
足の裏ってなかなか自分では綺麗に切れないんです。
他のところはできてもなかなかうまく行かないです。
小町ちゃん綺麗にって言うかいつも綺麗に見えるんですが。。
リボンも可愛いですね♪おやつもとっても美味しそう!!
今度どちらのショップか教えてくださいね☆

今から過去記事も見に行ってきます☆
それではお仕事ガンバてください!!
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.03/22 20:35分 
  • [Edit]

NoTitle 

小町のクリームの部分、そんなに広範囲ではないのですが
こうやって洗うと綺麗になったのがよく分かります。
いつもは薄汚れているから、チョコタンって言われちゃうのかも(苦笑)

ずーーっと着けているわけじゃないのだけど、
ついついリボンは着けてもらいたくなっちゃうんです。
くるみちゃんも色白だから、リボン似合いそう☆

肛門線絞りと爪きり、自分で出来ればベストなんでしょうけど
なかなか高いハードルですよね・・・。
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/23 00:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんは。連休はいかがお過ごしでしたか?
スクールのご準備でお忙しかったのでしょうか?
トリミング、足裏があまりにもひどかったので、
急遽行くことになりました。
予約が取れてよかったです。
今度どこのお店かお教えしますね♪
Mayumingさんのご自宅からも近いと思います。

また明日から会社ですが、なんとか頑張って乗り越えます。
応援、ありがとうございます!

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/23 00:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/315-b6b09cd4

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

