素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


オリジナルグッズ

いつもお世話になっている『apricot dog wear』さんと
コラボ作品で、洋服のデザインをされているチョビママさん。
色々なタッチでイラストを描かれる方で、そのオリジナルデザインで
色々なグッズを展開することが出来ます。
チョビママさんのイラストに惚れてしまい、私もオーダーしてみました。
(とても人気なので、今はオーダーストップされています。
でも落ち着いたら再開するそうなので、是非サイトをこまめにチェック!)


作ったのはこちら。

original.jpg

ちょっと分かり辛いと思うんですが、
☆ネームカード
☆ステッカー
☆一筆箋
です。
あとここには画像は無いのですが、葉書やカードに使えるハンコも
オーダーしました(一筆箋やステッカーはそのハンコのデザインなのです)
とても細かなオーダーにまで相談に乗ってくださるので、満足できるものが
出来ると思いますよ~。

私も思う通りのものが出来て、大満足!
さっそく使わせて頂いてます♪

チョビママさんのサイトで作ってくださったものが大きく掲載されているので
是非見てみて下さいね→『小町ちゃん』


チョビママさんのサイトはこちら。

『チョビとワンコ用品』
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

こんばんは!
お刺身の時からのご無沙汰でした。
テンプレートも春らしくなって素敵に変わってますね!
で・・・これ!!素敵です☆
すぐに見にいちゃいましたよ☆
花音も作っていただこうかしら。。。と悩んでいます。

前の記事も拝見させていただきました。
小町ちゃん、お留守番が多くなってきちゃったんですね。
お忙しそうだからそうかな・・・と思っていました。
おやつのプレゼント喜んでもらえて良かったですね。
写真撮る暇ないってよーーく分かります。
花音もあっという間なんですよ!!
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.03/16 20:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

先日はたくさんのオーダーをありがとうございました。
気に入っていただけたようでとても嬉しいです。
そうでした!あぷりさんつながりで来てくださったんですよね。
あぷりさんとはお互いのお友達が行ったり来たり(^^
ワン友さんの輪がどんどん広がってます。
新たなコラボ服も進行中ですのでこちらの方もまたどうぞよろしくお願い致します。
そして今後とも仲良くしてくださいね♪
ありがとうございました。
  • posted by チョビ 
  • URL 
  • 2009.03/18 20:17分 
  • [Edit]

NoTitle 

段々春めいてきたので、この時期ならではの桜に
テンプレ変えてみました~♪
blogのほう、なかなか伺えずごめんなさい!
行っても読み逃げばかりで・・・。
毎日、毎日残業で、小町も段々慣れてきたようです。
でもまた早く帰れる日を信じて、頑張ります。

オリジナルグッズ、オススメですよ~。
思った以上の出来上がりで満足しています。
花音ちゃんもきっと可愛く出来上がると思いますよ~☆

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/21 08:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

コメントありがとうございます♪
素敵なオリジナルグッズがたくさん出来て
本当に満足しています。
やっとハンコの画像もアップできました。
とても素敵な仕上がりでしたよ~。

あぷりさんのお洋服は着せやすくて大好きなんです。
チョビママさんのデザインも☆
またコラボ服、発売されるんですね。
楽しみにしてまーす♪

  • posted by チョビママさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/21 08:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/311-6501bc81

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

