素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


桃の節句

okinawahana1.jpg
【沖縄で撮った一足早い桜です♪】


今日は、毎日帰りの遅い私のことを知って
父が小町を心配して夕方から遊びに来てくれてました。
隠居生活に入ってから、毎日欠かさずスポーツジムに
通っている父なのですが、水曜日はジムの休館日
のため、小町が気になったようです。
小町は短い時間の留守番で済んだので、感謝です☆
(お散歩もご飯も済ませてくれてました)


元々イベント好きな私。
1月はお正月、七草がゆ、鏡開き。
2月は節分、バレンタイン。
(特に大きなことは何もしてませんが)(苦笑)
(毎月意識はしています)

3月といえば、桃の節句。
小町はオンナノコ。
何かしなくては!
昨年も特に何をしたという記憶が無いので
今年はわんこご飯に挑戦したいなと思っています。
お雛様も用意する予定だったのに、できなかったー。

皆さんのところは桃の節句、どう過ごされますか?

present3.jpg
【桃の節句用(?)に用意した小町のプレゼント。近々お披露目します♪】
スポンサーサイト

*Comment

 

そうなんですよね。。。花音も女の子でした・・
桃の節句やっぱり何かしなくては!!

小町ちゃんのプレゼントちょっと見えますがお洋服?
ひらひら?早く見たーーい!!

お父さま見て下さって良かったですね。。。
近いとうらやましいです☆

ぽちっと☆
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.02/26 01:29分 
  • [Edit]

 

お父様優しいですね!
小町ちゃんもお留守番が短くなったしお散歩も行って喜んだでしょうね。

私もイベントは大好きなんですが、桃の節句は特に何もしてないです(汗)
お雛様も無いので・・・
今年はワンコ用の雛あられをいただいたので、
それを食べさせてあげるだけかな(笑)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.02/26 17:25分 
  • [Edit]

 

明日に迫った桃の節句・・。
何も予定していません(笑)
でもせっかくなので、ワンコご飯は
手作りしようと思います。

実家の父にはかなり甘えてしまってます。
いつも気にかけてもらっていて、感謝、感謝です♪

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:32分 
  • [Edit]

 

父は小町が大好きなんです(笑)
恐らく、娘や孫達を越えてしまっているみたい。
今日も『次はいつお前の家に行こうかな』なんて
言われてしまいました(苦笑)

ワンコ用の雛あられなんてあるんですね♪
私も雛あられは好きなので、買ってきて
明日一緒に食べようかな。
少しは雰囲気、味わえそうですよね。

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.03/02 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/302-8e1091dc

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

