素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


寒空の下でもHappy♪

沖縄ネタが続きましたので、今回は先日行った
代々木公園ドッグランのお話です。
一緒に行ったのは、おなじみチワワのハッピー君とゆーべるさん♪


yoyogi8.jpg
【貴重な2ショット】(ゆーべるさん撮影)

とても寒い日でした。手もかじかんでしまって、あまり写真が
取れなかったのが残念。
風も強かったんですよね・・・。

yoyogi1.jpg
【久しぶりでつ】

ドッグランは蘆花公園でも行ったじゃん!
でも代々木は夏以来だね♪

yoyogi2.jpg
【楽しくなってきたでつ♪】

yoyogi3.jpg
【僕も~♪】

ハッピー君はちゃんと積極的にご挨拶に行くのですが、小町は逃げ回ることが
多くて・・・。でももっと警戒して、いっぱい吠えるかと思ったんですが、ランでは
あんまり吠えなかったです。逆に萎縮しちゃったのかな。
平日なのに、とてもたくさんのわんこがいました。


yoyogi4.jpg
【お昼に食べた沖縄そば】

どこまで、沖縄好きなんですかね、私は(苦笑)
代々木八幡駅の近くにわんこOKの沖縄料理屋さんがあったので、
ランチはここで☆
ゆーべるさんが、わんこのためにミミガーをオーダーしてくれました。
美味しかったみたいで、喜んで食べてました。

腹ごしらえしてから、公園の周りをブラブラ。

yoyogi6.jpg
【こちらにもお参りによりました】

平日でしたが、結構お参りに訪れる人がいました。

yoyogi5.jpg
【神社での撮影は初めてかな?】



もう一度、帰る前にランに寄って、一遊びしてから帰宅しました。
相変わらず、他のわんことは絡みませんでしたが、意外と楽しんでくれたかな?
もうちょっとちゃんとご挨拶が出来るようになって欲しいです。
これからの目標です♪

ゆーべるさん、ハッピー君、お付き合いありがとうございました♪


【余談】
そうそう、小町の外でのちっこのタイミングが未だに分からなくて、
帰りの車の中でそそうさせちゃったのは反省。
車に乗せる前には必ず促さないとダメですね。小町、ごめんね。
今後の課題だ!



お時間がある方は是非続きも見ていって下さいね☆


ゆーべるさんから頂いた画像です♪

yoyogi10.jpg
【珍しい疾走する小町】

あまりこう言う図は見られないので貴重です。
私も写真を撮ろうと思ったんでが、全くダメでした。

yoyogi9.jpg
【私がトイレに行ってる間に】

全く甘えん坊で困ります・・・(苦笑)



しかし、この日の小町の服、寒いのでこれを着せていったんですが、
代々木には合わなかった・・・。
大阪のおばちゃんかコギャルのようですね(爆)
ランにいた飼い主さんにも『おおーーードぴんく』と言われました(^^;)

スポンサーサイト

*Comment

 

代々木公園だ!!
うちは去年の秋以降行ってないです。
もうそろそろ時期ですので行ってみようかな?
お友達と一緒だと楽しみ×2でいいですよね♪
お昼の沖縄そばも美味しそうだし。
私も今度公園周辺探索してみます!!小町ちゃんあし早っ!!
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:00分 
  • [Edit]

 

楽しかったですねv-411

小町ちゃんの洋服について
他の飼い主さんに言われたの気がつきませんでしたv-398

これから暖かくなるので一緒に遊びましょう~





  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.02/19 10:55分 
  • [Edit]

 

ランでの小町ちゃん、楽しそうですね~♪
くるみはランだと走らないし、他の子とも全く絡めません(汗)
もっと頻繁に連れて行ってあげないとダメですねぇ。

小町ちゃんは外ではあまりおチッコしないんですか?
くるみは女の子なのにマーキングをしまくるので、
最後の一滴まで出し尽くします(笑)
もう出なくなっても、足上げてポーズはするし・・・
普通の女の子はマーキングしない分、
全部出しきるって事はないんですかねぇ?
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.02/20 14:27分 
  • [Edit]

 

うにょさん、こんばんは!
お引越しコメントありがとうございました。
何度か見に来たんですが更新がなかったので忙しいのかな?と思いコメ残さずでした。

HPも出来ているのですが今度は公開がうまくいかず・・・どんくさいことになっています。
月曜日は2回日にちを設けていますので
お好きな日を選んでいただければ。。。
あれから日数も経っているので気が変わっていなければ嬉しいです、お待ちしています☆
って早くHP見ないとですよね??!!あ、アップしたら連絡します♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.02/23 22:55分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.02/24 17:05分 
  • [Edit]

 

代々木公園、ここは四季を感じることが出来る
素敵な公園ですよね。
今はそろそろ桜が咲いている頃でしょうか?
そうそう、公園の周り、ワンコOKのお店が色々あるんです。
是非花音ちゃんと遊びに行ってみて下さいね☆

(2月23日のコメント)
HPのご連絡ありがとうございました。
なかなか更新できず、ご心配お掛けしました。
もちろん、気は変わってないので、よろしくお願い
します(^^)メールしますね~♪


  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:26分 
  • [Edit]

 

まだまだ寒い日が続きますが、少しずつ
暖かくなってきましたね。
これからはお出かけ日和がやってきます。
またお付き合い下さいね~♪
  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:29分 
  • [Edit]

 

小町もランでは他の子とは絡まないんですが、
空いているランで、疾走したりすることがあるんです。
あとは隣のフリースペースにいる大型犬を怖がっていることが多いかな。

昔は全く外では排泄しなかったんですが、
出かけるようになってから、ウンもちっこも
するようになりました。
でも回数は少ないので、なかなかタイミングが
難しくて。
促すこともあるんですが、してくれたり、してくれなかったり。
お店での失敗が無いのが救いです(苦笑)
(ホームセンターでは失敗したけど)
くるみちゃん、オンナノコもマーキングするんですね。
お家ではあんまり排泄しないですか?

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.02/24 23:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/299-964594bf

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

