素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



最後のイルミネーション

昨年に引き続き、今年もアフタヌーンティ行きますよ!(笑)

先日、ウェスティンホテル東京『ザ・ラウンジ』のアフタヌーンティに
行ってきました。
ウェスティンホテルに行くのも初めて。いつも混んでいるという
ラウンジは恵比寿にあるとは思えないほど、重厚でヨーロピアン調の
インテリアが素敵でした。

20090119072926


まだお正月気分を味わえる花がテーブルに飾ってありました。
ラウンジの椅子は座り心地のよいソファ。

20090119072924


今まで行った中では一番品数は少なかったんですけど、
それでもお腹一杯になりました。
正統派!なアフタヌーンティなのかな。
スイーツもそんなに甘さが強くなくて、頂けました。

この日は成人式だったので、着物姿で頂いている人もいましたよ。
女性が多いラウンジでしたけど、初老の男性も一人でアフタヌーンティ
している人も。

駅までの帰り道、最後のイルミネーションを見ることが出来ました。
とても寒い日だったので、余計綺麗に見えました☆

20090119072922


バカラのシャンデリア。
圧巻です!

20090119072919


また今年の冬にも楽しめるのだと思うのですが、何度見ても
イルミネーションはいいですね。

*Comment

 

アフタヌーンティいいですよね~。
写真見ただけで、ヨダレが出そう(汗)

これでも品数少なめなんだ・・・
私が気に入ってた「ブルックボンドハウス」のって、
もっとめちゃくちゃ少しですぅ~(涙)
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.01/19 12:26分 
  • [Edit]

 

ウェスティン、結構私の好みです(^^)
  • posted by みぃ 
  • URL 
  • 2009.01/19 13:31分 
  • [Edit]

 

アフタヌーンティー、素敵ですね~
久しくいってないので今度行ってみようかな!!ウェスティンいいですね☆

バカラのシャンデリア、結婚当初に行ったことがあります。あれから10数年・・・毎年行きたいなと思いつつ・・・行けなくて。
うにょさんブログで見れて良かったです。有難う♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.01/19 22:17分 
  • [Edit]

 

多分、今まで私が行ったところが
たまたま品数が多かったのかもしれません。
でもコース料理みたいなものなので、いつも
食べきれずもったいない思いをしてます(苦笑)

だから、これくらいが一番適量なんですよね~。

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:51分 
  • [Edit]

 

私も結構気に入りました。
でもまだリッツは超えられない(苦笑)

  • posted by みぃちゃん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:53分 
  • [Edit]

 

ウェスティン、オススメです☆
ホテルで食事って気持ちが優雅になりますよね。
ホテル内に飾ってあるお花もとっても素敵でした。

バカラのシャンデリア、私初めて見たんです。
とっても綺麗で、ちょっと感動しちゃいました。

携帯カメラで撮ったんですが、Mayumingさんに
喜んで頂けて嬉しいです♪

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/273-1e211827

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

