素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


素敵な贈り物☆

昨夜、ポストに郵便局からの不在届けがあり、
今日会社の帰りに取りに行ってきました。
なんと!先日、blogのプレゼント企画に
応募させて頂き、見事当選したものが
届いていたのです。

送り主は、『いぬだっくす~!』のち~ぼ~さん。
ダックスのももちゃん、びわちゃん、ネコのそらちゃんと
暮らしてる手作りが上手な素敵な方です。
何でも作ってしまうのでいつも感心しています。

present.jpg
【こんなに大きな箱が届きました】


箱を開ける時ってわくわくしますよね。

present2.jpg
【箱の前で待つヤツが一人(一匹・・・)】



present3.jpg
【開けるの手伝うでつお】
大丈夫だから、もう少し落ち着いてね(笑)


present5.jpg
【手作りのおやつの数々です♪】

丁寧に梱包されていて、ちーぼ~さんのお店、CHIMOMOの
ステッカーが貼られていました。

牛すじジャーキー、さつまいもジャーキー、マグロジャーキー
鶏ささみジャーキー、バナナクッキー、さつまいもゴマヨーグルトクッキー

〔分かりにくい画像でごめんなさい!〕

奥にあるのは、お散歩用のマナーポーチ☆
ももちゃん、びわちゃん、そらちゃんのカードにち~ぼ~さんの
素敵なメッセージが書かれていました。

present6.jpg
【早速頂くでつ♪】

食後だったんですが、あげたことのない牛すじのジャーキーを
あげてみました。写真を撮ろうと思ったのに、あっという間に完食!!
こんなにおやつに夢中の小町を見たのは、久しぶりです。
おねだりされてしまったので、こんな可愛らしいクッキーのほうも
あげました。

present7.jpg
【私も頂いちゃいました♪美味しかったです☆】

こちらのほうも完食です。いい匂いがするので、もっと欲しくて
仕方が無い様子。しまうのも一苦労でした(苦笑)

さすがに全種類、あげられないので、またのお楽しみに。
こんなにたくさん手作りのおやつ、ありがとうございました。
我が家の愛犬にも大好評でした♪
少しずつ、あげたいと思っています☆


present4.jpg
【ありがとうでつ☆☆☆】

マナーポーチのほうも大切に使わせて頂きますね。

スポンサーサイト

*Comment

 

うわぁ~プレゼント当選おめでとう
とても美味しそう♪
小町ちゃんも喜んで食べて良かったですね☆


  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2009.01/16 12:23分 
  • [Edit]

 

当選おめでとう!!
私は外れちゃいました~(涙)

ち~ぼ~さんの作るおやつは、くるみも大好物です!
小町ちゃん、美味しいおやつよかったね~♪
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2009.01/16 17:20分 
  • [Edit]

 

プレゼント当選おめでとうございます。
思いがけないプレゼントって本当にうれしいですよね☆
小町ちゃんの様子でとっても良くわかりますよ!
すべて手作りってところがすごいですねえ~☆
花音にも今度手作りおやつ買ってきてあげようと思います♪
  • posted by Mayuming 
  • URL 
  • 2009.01/16 21:36分 
  • [Edit]

 

ありがとうございます♪
小町もとっても喜んで食べていました♪

  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:41分 
  • [Edit]

 

yukiさんも応募されていたんですね。
あの抽選発表も大好きなシーンの一つです。

売り物?と見間違うくらいで、小町も大喜びで
食べていました。
くるみちゃんも大好きなんですね♪
つい、ち~ぼ~さんに、商品にならないですか?
とお願いしちゃうほどでした(苦笑)
  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:44分 
  • [Edit]

 

当選発表からあっという間に来たので
びっくりしました。
でも荷物が届くのって嬉しいですね♪
小町が市販のおやつと反応が全く違うので、
私も驚きました。
違いが分かるのかな~。
本当は作ってあげられるのが、安全だし、
一番いいと思うんですけどなかなか出来なくて。

でもいつかチャレンジしたいと思います。

  • posted by Mayumingさん←うにょ 
  • URL 
  • 2009.01/20 12:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/272-d1e201c5

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

