素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


クリスマスプレゼント♪

皆様、メリークリスマス☆☆☆

イブ、クリスマスといかがお過ごしでしたか?
私はイブは何もなく、習い事があったため、遅い帰宅
(小町は父にお願いしました)本日のクリスマスは実家で
小町と過ごしてきました(母の手料理で)
とても楽しく過ごせましたよ。
小町にはクリスマスメニューは作ってあげれなかったのですが
チキンやケーキのイチゴ等色々もらうことが出来ました。
来年は、頑張ってクリスマスメニュー作ってあげたいです!

さて、小町へのクリスマスプレゼントはこちらです♪
一目惚れして、オーダーしたものです。
思った以上の出来上がりで大満足。
来年のお散歩もますます楽しくなりそう。

誇らしげな小町をよかったら、見てやってください。



kubiwa1.jpg

【初めての本革の首輪とリードです。ずっと憧れてました♪革の色はオレンジ】


kubiwa4.jpg

【まずはノーマルな首輪。ターコイズと羽の部分がとってもキュートでした】


kubiwa3.jpg

【そして、普段慣れているハーフチョーク。真ん中のコンチョがアクセント】

kubiwa2.jpg

【全ての首輪、リードに名前を入れて頂きました】

革というと重い?と思っていたのですが、重いというよりも重厚感があって
とても装着しやすかったです。慣れるまで、少し時間を要すると思うのですが、
段々味が出てくる革製品。
大切に使いたいと思います☆

小町は気に入ったかな?

スポンサーサイト

*Comment

 

お。アレですね(^ ^)
かわいいのぉ♪
  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2008.12/26 07:57分 
  • [Edit]

 

素敵ですね♪

今度会うときはこの首輪してるのかな?
結局ハッピーのクリスマスv-25無しです(苦笑)

来年は色々出かけましょうね。

良いお年を!!来年もよろしく!
  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2008.12/26 14:06分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2008.12/27 00:00分 
  • [Edit]

 

そうです。あれです。早く使いたくって
うずうずしてます。
  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:04分 
  • [Edit]

 

あらら、ハッピー君のプレゼントは決まらなかったんですね。
来年、お会いする時はこの首輪着けて行きます。
こちらこそ、来年もよろしくお願い致します。


  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:06分 
  • [Edit]

 

了解しました。
後ほどblogのほうにお邪魔しますね☆
  • posted by 鍵コメさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.12/28 12:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/254-bbf08c1f

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

