素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


いたずら②

先日のいたずらに続き、またやられてしまいました。
随分前に、私が大切にしていたクリスマスプロモーションの
スタバのトナカイのオーナメントもトイレに行っている間に足の部分の
ボタンをとられてしまったんですが、今回もクリスマスのデコレーションを
狙われました。



itazura1.jpg

【これ、なんだ?】

itazura2.jpg

【噛み応えがあるぞ~】

itazura4.jpg

気付いた時にはもう、現物の姿になっていなかったので、
ついついイタズラの様子を撮影することに・・・。

itazura5.jpg

【分解しちゃった♪】

壊されたのはコレ

itazura6.jpg
 
昨年、もらったキャンドルホルダーです。
会社のノベルティで、2つもらったんですが、
こんな風にすっかり破壊されてしまいました。


itazura3.jpg

小さな部品を飲み込まれても困るので、そろそろ取り上げて
軽く叱りました。
届かないTVボードの奥のほうに置いておいたつもりなんですが、
どうやって取ったんでしょうね???
届く場所に置いておいた私が悪いんですが・・・。


これからもっと気を付けないと!


実はこの話、まだ続きがあります。
ママ失格の話なので、よかったら参考に読んでお叱りの
コメント、お待ちしております・・・。

このいたずらをした次の日の朝、小町が吐いてしまったんです。
黄色い胃液と、このキャンドルホルダーの緑色の部分。
(草みたいになっているところです)
歯の間にも何本か緑色の葉の部分が挟まっていたのは、気付いて
すぐ取ったんですが、数本飲み込んでしまっていたみたいで。
私が調子に乗って、いたずらを止めることなく、数分撮影して
いなかったら、こんなことにはならなかったのに。
もしかしたら、針金みたいな部分も飲み込んでいるのは無いかと
毎日心配で心配で。
(一応、壊されたキャンドルホルダーを捨てる時に確認はしたんですが)
本犬は、食欲もあり、元気なのですけど、小町には辛い思いをさせて
しまいました。

今度、何かをいたずらしたら、撮影に没頭することなく、すぐに止めに
入ろうと思います(当たり前のことなんですけどね)

本当に反省させられる事件でした。


itazura7.jpg

【ママ、気を付けるでつ!!!】
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/249-552110ba

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

