素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


だいぶ元気になりました。

お陰様でだいぶ元気になりました。

早め早めの対処が効いたようです。
風邪には、たっぷりの休養と睡眠に限りますね。
小町も様子を察してか、ワガママもいたずらも
なく、一人で遊んでくれました。
週末はその分たくさん遊んであげようと思います。

元気になったもう一つの源は、大好きなスタバの
クリスマスプロモーションが昨日から始まったからです。
詳しくは後日、記事にしますね♪




kaze,jpg

【元気になってよかったでつ】
スポンサーサイト

*Comment

 

元気になってよかったですね。
小町ちゃんも安心してるでしょう♪

週末はいっぱい遊んであげでください。
小町ちゃん喜ぶでしょうね~

リンゴシリーズのお出かけ報告楽しみにしてます。

  • posted by ゆーべる 
  • URL 
  • 2008.11/06 11:08分 
  • [Edit]

 

小町ちゃん。
可愛い服着てますね!
うにょさんも回復して来たみたいで良かったですね!
私の場合は風邪をひくと、必ずノドに来てしまうので
濃い塩水でのうがいで、くるみが来てから風邪で寝込んだ事は無いと思います。
早目に対処が大事ですよね~。
あと1日。
お互いに頑張りましょう!!
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2008.11/07 00:08分 
  • [Edit]

 

小町ちゃん、うにょさんが体調が悪いことを察して一人で遊んでくれるなんていい子ですね!
うにょさんの風邪も良くなられてきて良かったです(*^▽^*)

スタバ!わたしも大好きで、出かけた先で目にすると必ず立ち寄ります。
スタバの記事、楽しみにしています♪
  • posted by ワタコ 
  • URL 
  • 2008.11/07 11:43分 
  • [Edit]

 

お陰様で元気になりました。
小町も安心していると思います。

りんごシリーズで、今日お散歩してみたんですが、
マフラーが道路にすってしまうので、断念しました。
車のお出かけの時にしようと思っています。

  • posted by ゆーべるさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.11/10 01:33分 
  • [Edit]

 

小町の服、先日購入したおnewなんです。
褒めて頂けて嬉しいです。
うがい、手洗いは励行しているんですが・・・。
私は風邪をひくと大概熱が出ます。
食欲だけはなくならないのが救いなんです(笑)
yukiさんはちゃんと体調管理されてますね。
小町が可哀想なので、私も体調には今後気をつけていきたいと思います。

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.11/10 01:37分 
  • [Edit]

 

ワンコってちゃんと飼い主の様子を見ているんですよね。
逆に我慢させてしまっている部分もあるので、早く元気にならなければーと思いました。
イイコにしてくれてた小町に感謝です。

ワタコさんもスタバ好きですか?
カテゴリにスタバを作ってしまいました。
これから少しずつ記事にしたいと思うので、
是非見てみてくださーい♪

  • posted by ワタコさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.11/10 01:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/215-3c22836e

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

