素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


☆祝1年☆お祝いの夜

今晩はささやかながら、お祝いをしようと思い
定時で会社をあがり、JOKERでお買い物をして帰宅。
スペシャル散歩をしようと思ったらあいにくの雨・・・。
先日、購入したレインコートを着せて、散歩に出たのですが
小町は濡れるのがイヤらしく、10分ほどで帰宅。


ame1.jpg

玄関にて。
『濡れてまで散歩をしなくていい~』

ame2.jpg

もう勘弁~。
って感じでした(苦笑)

レインコート似合っているのにな。
さすがにフードはかぶってくれないけど。

短い時間でしたが、JOKERでお祝いの品をいくつか買ってきました。



oiwai1.jpg


前から気になっていたポンポのハーネス。
セールで2割引になっていたので購入。
それから豚耳と牛のガム。
お祝いということで、チーズケーキを買いました。

oiwai2.jpg

ハーネスはこんな感じ。
小町はテーブルの上の豚耳やケーキが気になって
仕方ありません(苦笑)

oiwai3.jpg

チーズケーキはこんなに可愛いハートの模様が。


一つは大きかったので、今日は半分だけ。
あとは明日の楽しみにとっておきましょう。


oiwai4.jpg

とっても嬉しそうに食べていました♪
美味しかったのかな。
よかった、よかった。


今日はspecialな日ということで、この後初の豚耳も
あげることに。
最近、豚骨をもらいにいけないので、久々の豚のアイテム。
豚耳は関節にもよいとのことなので、喜んでくれるといいな。





butamimi1.jpg

豚骨同様、いい食いつきっぷりです。

butamimi2.jpg

姫、かなり目が真剣です。


喜んでくれたので、またリピしたいと思います。
(気付いたら、半分ほど食べられました)(苦笑)
とっても思い出深い日になりました。
小町も喜んでくれたかな~♪



unyo1.jpg

私は記念にスタバでタンブラーは購入。
初タンブラー。
最近、スタバにハマっているので、素敵なお買い物が
出来ました。

スポンサーサイト

*Comment

usagi 

姫にとってもママにとってもいい1周年記念ができたようで(^ ^)
すっかりオリコウサンの顔つきで。。。。成長著しい1年だったね。
  • posted by  
  • URL 
  • 2008.07/17 08:05分 
  • [Edit]

 

小町ちゃん。
セカンドバースデーおめでとう!!
美味しそうなケーキでお祝いしてもらって良かったね!
豚耳って前から気になってたんですけど、なんか形がそのままで
買うの躊躇していたんですよ・・・
そんなに喜ぶなら、くるみにも買ってみようかな~。
  • posted by yuki 
  • URL 
  • 2008.07/20 02:05分 
  • [Edit]

 

イベント好きなので、何かにつけてこうやって
お祝いできるのは嬉しかったりするわけで。
結構私の自己満足だけどね(苦笑)

今日はペットショップでガウガウ・・・。
まだまだオリコウサンへの道は遠いです(涙)

  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:06分 
  • [Edit]

 

お祝いコメありがとうございます♪

私も豚耳は気になっていたのですが、
形が・・・でずっと躊躇していたんです。
でも思った以上に喜んでいたので、買ってよかったと
思っています。
くるみちゃんも気に入ってくれるといいですね☆

  • posted by yukiさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.07/21 22:19分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/162-464fbcbd

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

