素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries



昭和記念公園

下の姪が運動会の振り替えで月曜日お休みだったので、
じじ、ばばとともに昭和記念公園に行ってきました。
ずっと行きたかった公園だったので、とても嬉しかったです♪


2008060322022814


助手席で私と。
行く前からリラックスしています(笑)

2008060322022812


大きな大きな公園でした。
夏には花火大会もあり、プールもあるそう。
人間もワンコも楽しめそうな公園ですね♪


2008060322022810


入り口を入ってすぐにドッグランがあったので、直行しました。
パピヨンちゃんしかいなかったので、小町はベンチに座るじじ、ばばが
気になって仕方ない様子。

200806032202288


でも姪が一緒に遊び始めたら、この様子。
分かり辛いですが、耳がうさぎ状態になっています♪

200806032202286


アジリティの遊具もありましたが、今日はとにかく姪と追いかけっこを
楽しんだ小町。

200806032252242


最後は少し名残惜しそうにドッグラン内をぐるぐる・・・。



この後、お昼を食べるために園内のレストランに移動しました。

20080603225224


レストランに向かう途中の銀杏並木。
緑が本当に綺麗でした。
途中、噴水のある水場があり、かるがもの親子が。
ちょっと遠くて、画像に収められなかったのですが、ちびかるがも
とっても可愛かったです☆

200806032202282


レストランはワンコOKではなかったので、交代してランチ。
画像は私が食べたポークシチューです。
少し寒かったので、温かいものが食べたくて。
美味しかったぁ。次回は小町と一緒に食べられるよう、お弁当を
持参したいと思います。

途中何度かガウガウ犬になってましたが、お友達も出来て
小町も私達も大満足。
姪が夕方から塾なのと、天気が怪しくなってきたので、少し早めに
退散。また絶対来たいな~。




20080603220228


実家ではじじに抱っこされてこんな状態でした・・・。

*Comment

 

行って来たんですね~、昭和記念公園。
お天気が持ってよかったですね~!

小町ちゃんもお友達ができてよかった~。
最後のぐっすりのお顔がかわゆい~v-238

昭和記念公園、花火もすごくいいんですよ~。
場所取りしないといい場所はとれませんが、公園が広いので
都心の花火よりは快適かもです。

シチューおいしそうですね~。
わんこOKのレストランもできるとありがたいですね~。

  • posted by とまさん 
  • URL 
  • 2008.06/04 23:23分 
  • [Edit]

 

短時間の滞在(多分4時間弱)お天気が持って
よかったです。緑が多くて、広くて、素敵な
公園でした。少し遠いんですけど、また行きたいな。

花火もいいんですね♪一度見てみたいな~。
  • posted by とまさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.06/06 11:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/139-36fe729b

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

