素敵な偶然~うにょと小町のspecialな毎日~

人生一度きり! 毎日、毎日楽しく過ごしたい! 三十路女の幸せ、楽しみ探しのblogです♪

Entries

スポンサーサイト


撮影会

今日は嵐女ちゃんに付き合ってもらって『DOGIVENTclub』主催の
撮影会に行ってきました。
ワンちゃんを飼っている皆さんも感じてらっしゃると思いますが、
愛犬をカメラに収めるのは本当に難しい。
10枚撮って1枚いいのがあれば、ラッキーなほうです。
そしてblogを見て下さる方も感じてると思いますが、
私は本当に写真を取るのが下手。そして苦手。
旅行に行った時などもいつも他人様の画像をアテにすることが
多いです(苦笑)

でもどうしても1歳の記念によい写真が欲しい!
やはりプロのカメラマンさんに撮ってもらおうと思いたち、
撮影会に参加しました。
ついでにプロの方の技を取得するのも目的です。

し、しかし、言葉の通じない小町をジっとさせるのは本当に難しい。
まだマテもキチンと入ってないので(特に家以外はあまり言うことを
聞きません)本当に苦労しました。
プロの撮影の技を取得するどころではありません。
小町をおとなしくさせるのに精一杯でした・・・。


でもさすがプロ!
こんなに素敵な写真を撮ってくれました。


blog1.jpg
blog2.jpg
blog3.jpg
blog4.jpg
blog5.jpg



参加して本当によかったです。

誕生日記念に写真集も作ってくれるとのことで、これから
画像選びも楽しみ♪

しかし、今回発見したのは、小町は裸族のほうが断然
可愛いと言うこと・・・。
撮って頂いた画像を見て、自分で自覚してしまいました(爆)

今度からは、服ではなく、カラーとリードでお洒落する方向に
路線を変えようかなと思っています(苦笑)




スポンサーサイト

*Comment

 

さすがプロ!いい表情&ナイスアングル&ピントバッチリ!!

付き添いの嵐女の方が撮影テクをじっくり観察できたのかな?

でも。。。。
やっぱ小町は裸族でしょ!!!
やっと気付いてくれたかぁ~(笑)

  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2008.05/20 07:59分 
  • [Edit]

 

うにょのところでコメント返し失礼しまーす。

私も裸族派~♪
毎回のように強く推しています。

そして・・・
はい、わたくしじっくり観察してまいりました。
かなりおもしろかった!
ここでは長くなるのでやめておきますが。
自分のところでも書いたけど、
「犬」という被写体に対しても無駄撮りがないのはすごいぞ。

  • posted by usagi←嵐女 
  • URL 
  • 2008.05/23 12:49分 
  • [Edit]

 

嵐女も裸族派だったのね~♪
うにょも仲間に入りそうな勢いなのでよかったよかった。

動いている物体に無駄撮りないってスゴいよね。
私なんて止まっている物でさえ数打ちゃ当たる方式で無駄撮りばっかりだぞ。。。。


  • posted by usagi 
  • URL 
  • 2008.05/26 08:08分 
  • [Edit]

 

今回の撮影会で、小町は一番裸が可愛いというのに
気付かされました。
でもたぶん、今後も着せると思うけど(苦笑)
嵐女ちゃんのblogで撮影風景を記事にしてくれてるので
是非見てください。
本当、カメラマンさん、1枚も無駄撮りがないと
いうのには驚きました。
さすが、プロだね。


  • posted by usagiねーさん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.05/30 00:58分 
  • [Edit]

 

ここにもいたか!裸族!
でも今回小町が素敵な(?)被写体になって
気付かされましたよ~。

私も今度、撮影風景、真剣に見てみたいです。
自分が撮る時のお手本になりそうだしね♪

また付き合って下さ~い。

  • posted by 嵐女ちゃん←うにょ 
  • URL 
  • 2008.05/30 01:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://unyokomachi.blog35.fc2.com/tb.php/133-04d9a623

撮影会

今日は、うにょと小町に連れられて撮影会なるものに行ってきた。 今回参加した撮影会というのは、「DOG EVENT CLUB」というところが主催したもの。 こういうものがあるなんて知らなかった。 犬世界、まだまだ知らないことがいっぱいあるんだろうな。 プロのカメラマ...

左サイドMenu

うにょと小町のこと

うにょ

Author:うにょ
【うにょ】
197×年5月3日生まれ。30代。
神奈川県出身。
独身、都内で一人暮らし。
自他ともに認める親バカです。

※好きなもの※
小町、辛い物、カフェ巡り
※嫌いなもの※
仕事、掃除、直属の上司

【小町】
2007年4月8日生まれ。
千葉県出身。
最近、チョコタンに間違われる
チョコクリームのオンナノコです。

※好きなもの※
うにょ、うにょの靴全般、段ボール
※嫌いなもの※
掃除機、お留守番、大きいワンコ


☆犬種問わず、お友達大募集中☆

【過去記事にもお気軽にコメント下さいね♪】


bannar.jpg

バナーです。チョビとわんこ用品の
チョビママさんが作って下さいました。
よかったら、お使い下さい♪

お得なペケット♪

meromeroPark

mixi me!!

右サイドメニュー

つなびぃ

小町は今いくつ?

最近の記事

Nikon D5000

大好き♪starbucks♪

いつでも里親募集中

検索フォーム

Countdown X'mas

